SSブログ

あっと言う間の15日 [ホップ]

ホップがやってきて15日が経過しました。
で、こんな感じに仕上がっております。笑
2010-04-24-1.jpg
ハウス!もできるんですよ!!!
おやつ目当てですが・・・
2010-04-24-2.jpg
で、留守番や夜はハウスで静かにしております。
2010-04-24-3.jpg
たまにはこんなこともしております。汗
2010-04-24-4.jpg
今日はまたまたティンカーベルのドッグランへ遊びに。
本当は訓練に行ってるはずなのに・・・2010-04-24-5.jpg
出血大サービスでホップの爪きりタイム!
2010-04-24-6.jpg
うっとり♪のホップでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くみ

ああ~、やっぱりこんな所にのってる(笑)
予想通り身が軽いですね。

しかし、爪切られてこんなにうっとりだなんて、
そこは偉いぞっ!うちのジャスティに爪の垢くださいな(笑)
by くみ (2010-04-25 15:02) 

ミック

くみさんへ

おやつの時もジャンピング~キャッチ!しております。
油断すると熱烈キスとみせかけた頭突き攻撃。涙

ティンカーベルでは何しても良い子。
我が家ではこんなうっとりしてくれません。
やっぱりトレーナーさんって素晴らしい!
家で後ろ足やってみてくださいねーって宿題が。笑
人間用の爪きりで少しずつやってみてくださいってアドバイスをいただきました。なるほどね~です。
犬用のでバチッと一気に切ったら痛そうですもんね。さて、宿題やらなくちゃ!笑

by ミック (2010-04-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。