SSブログ

ふれあい会

東海地区ふれあい会へ参加してきました!
(って今ごろの報告・・・遅すぎる。汗)
で、まずは嬉しい再会!
キャラメルでーす。暑くてハアハア中。。。
2010-04-13-2.jpg
そしてサン改めココちゃんも来てくれました!
ココちゃんのママさんと話に夢中になって写真が無い・・・涙。
みんな、また一緒に遊びましょうね。参加くださり本当にありがとうございます。

2010-04-13-1.jpg
ビガ&コッペ。
2010-04-13-3.jpg
なでなでしらもらい中の空河。
2010-04-13-4.jpg
空河&ポパイ。
2010-04-13-5.jpg
デレデレポパイ。
2010-04-13-6.jpg
ゼノン。
2010-04-13-7.jpg
なでなでしてもらい中のゼノン。
2010-04-13-8.jpg
ハリー。
2010-04-13-9.jpg
なぜか仲良し、しいさん家のしずくちゃんとポパイ。
2010-04-13-10.jpg
当日の準備中には雨が降っていてどうなることかと思いましたが、日中は晴れ。
すっかり日焼けしてしまいました。
みんなに素敵なご縁がありますように。
ご協力していただいたみなさま、参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ダックママ

キャラメルのファンです。
あのお顔が大好きです(^^)
でも、大型犬は怖くって...
里親候補に手を上げることが出来ませんでした(_ _)

いつも皆ニコニコいい笑顔なので、ブログ見るのが楽しいです。

by ダックママ (2010-04-15 20:24) 

ミック

ダックママさんへ

キャラメルのファン!!! 
キャラメルさん、本当に可愛いです。
今もいたずら真っ盛りだそうで。涙
素敵なご家族の仲間入りをさせてもらって幸せそうでした。もっと可愛い写真を撮らねば!

ふれあい会、みんなニコニコで楽しかったです。
・・・暑かったからかも・・・気のせいよね。笑
これからもワンコの笑顔が紹介できますように。
コメント、ありがとうございました!!!!!
by ミック (2010-04-15 22:28) 

リオン家

お久しぶりです。
リオンが我が家に来て4ヶ月が経ちました。
訓練もかなり入り、当初より随分落ち着いて
今ではすっかりウチの可愛い娘です。

先日のふれあい会にもリオンを連れて
行きたかったのですが、訓練士さんとの訓練が延びて
時間に間に合わず、残念でした。

リオンと仲良しだったキャラメルちゃんも
ふれあい会に来ていたのですね。
会わせてあげたかったなあ。

リオンが使っているバリケン内の敷物は
白茶のチェックですが、同じ物をミックさんの家の画像で
エルちゃんが使っているのを見つけました。
借りっぱなしになってますね。
ごめんなさい~。
by リオン家 (2010-04-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホップ登場ドッグベット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。