SSブログ

ホップ登場 [ホップ]

昨日より、我が家でお預かりすることになりました、ホップです。
2010-04-10-1.jpg
・mix(ラブmixかな?)
・オス
・推定2~3歳
ハッピーラブズからのお預かりです。
ここはどこだーーー?
2010-04-10-2.jpg
たいくつだよーーー!
2010-04-10-3.jpg
ねよっ!
2010-04-10-4.jpg
みなさま、どうぞよろしくです。
ホップの保護にご協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

いよいよ明日です!!!
ハッピーラブズよりふれあい会のお知らせ
20100411.jpg
ホップは保護ホヤホヤで参加しませんが、我が家からはキースが参加です。
ドッグランで一緒に遊びましょう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くみ

とうとう、つきましたね~
年末の収容以来、苦節5ヶ月。
やっと、幸せのとば口まできたんだなぁという感じです。

この子は接見・引きだしと行ってるので、
ベリーちゃんの時のように、とっても気になります。
ninaさんとメールで「ラブ……??」と首をひねったくらい、
微妙な感じのミックスくんですけど、淡い目と長い手足が、
とっても素敵なすらっとしたナイスガイだと思います。
幸運のミックさんちなら、きっと素敵なご縁が待ってるわ。

多摩センターは個室になっていて、部屋は2メートルくらいの
金属の柵で仕切られているのですが、係の人が
「このこ飛び越えちゃうんじゃないかと思いました」というほど、
ジャンプ力のある元気な子です。走ったら速そうだし。
ミックさんなら安心ですが、そこのとこ、よろしくお願いします。

またお邪魔しますね~。
ホップ、頑張るのよ~!!
by くみ (2010-04-10 23:44) 

aoism

ふれあい会おつかれさまでした!
ホップの寝顔が赤ちゃんラブのようで思わずコメ♪
先日、ブーバー君★ドッグサロン★初体験でした。
(このマンション洗えないのー 泣)
あまりにサラサラになったので、痛い思いしたんだろうな・・
と大変心配しました。
ってことで、キース君とご対面したいわ~♪

by aoism (2010-04-14 06:14) 

ミック

くみさんへ

お待たせしました!ですね。
了解しました。気を付けます!!!
我が家ののほほんチームはジャンプにはほど遠い生活を送っているので、思わぬ場面で驚きそうです。
早速おやつタイムでジャンプしておりました。。。
ジャンプ力があるということで、ホップ・ステップ・ジャンプ・・・ホップくんだな!となりました。
(ビールのCMで耳にしたんですがね・・・ホップ)
想像よりも家の中で大人しくしてくれているので良かったです。いいご縁をつなげるようにがんばります。いろいろとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします!!!



by ミック (2010-04-14 22:31) 

ミック

aoismさんへ

いいなードッグサロン!サラサラですね。
おりこうさんにしていたのかな?
キースもサロンデビューさせようかしら。
キースはさわってもらえるのが嬉しくてクネクネゴロゴロしちゃいそうだよ。
体はデカイけど、気の小さい奴です。ブーくん、お手柔らかに遊んでくださいね。
ホップ、可愛いですよ!やっぱり寝顔が一番可愛いわ!
by ミック (2010-04-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キース、春のおでかけふれあい会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。