SSブログ

ドッグベット [ホップ]

ホップとともにやってきたドッグベット!
支援者様、ありがとうございます。
ふかふかのベット、大人気です。
↓こちらは微妙な仲のホップ&エル。
2010-04-15-1.jpg
お互い気が強い!唸りあうこともあるんですよ・・・涙。

↓こちらはホップ隊長を慕うキース。
2010-04-15-2.jpg
すっかり上下関係ができております。もちろんキースが下ですが。。。
スリッパはホップが持ってきました・・・。

2010-04-15-3.jpg
毎日ドタバタやっております。
ドタバタの模様はまた次回へ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aoism

ホップとブーが似てるよ
GR入ってるのかな?

キース ファイト♪

by aoism (2010-04-16 06:40) 

るぱこまま

う~ん・・・。やっぱり正解でした^^
こんなに、みんなに大事に使っていただけるとは。。。
支援者様に私からも感謝です^^

と、言っているそばから、私もやっぱり欲しくなっちゃって
ネットでぽちっと、しそうだとか、しないとか。。。

ホップ・・・。
いつの間に、男子隊長になったの・・・?
早くない?

by るぱこまま (2010-04-16 21:26) 

ミック

aoismさんへ

キース、空気が読めていないので、嫌がるホップに遊んで~遊んで~って・・・。
遊んでくれるひと、大好きです!
ちなみにエルは遊んでくれません。。。
by ミック (2010-04-18 19:38) 

ミック

るぱこままさんへ

ドッグベット、わたしもゴロンってしてますよ。
みんなとベットで添い寝です。
とっても重宝しております。いいですよ!
我が家は既に毛だらけですが。
支援者様に感謝、感謝ですね。

ホップ、なかなか気が強いよ。
たくましいホップです。
by ミック (2010-04-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふれあい会ドタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。