SSブログ

キース、春のおでかけ [エル&キース]

キース、おでかけしてきました!
2010-04-04-1.jpg
バーベキュー!!!
みんなでウマウマ狙ったり、
2010-04-04-2.jpg
いい顔しておねだり作戦したり、
2010-04-04-3.jpg
ジャンピングおねだりしてみたり@ヤマトくん、
2010-04-04-4.jpg
楽しい春のおでかけでした。
2010-04-04-5.jpg
ほんとにヤマトくんのジャンピングおねだりにはびっくり!!!
ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました。
キースの遊んで~体当たりを受け止めてくださり感謝いたします。
ちなみにエルはガウガウ系のため、留守番組みでした。。。

ハッピーラブズよりふれあい会のお知らせ
20100411.jpg
ドッグランで一緒に遊びましょう!
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

りゅうママ

ミックさん、、、素早いUP!

昨日は 楽しい1日を有難うございました。
優しいキースのお陰で 夢も楽しく遊べました~^^
  ↑
 キースは 迷惑だったよね。。。ゴメン^^;

帰宅したら エル姐さんが
「クンクン。。。
 あれ!?肉の匂いがするぅ-!!」ってひがんでなかった?笑

また BBQやりたいねぇ~♪
by りゅうママ (2010-04-05 13:57) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~、楽しそうだぁぁ^^
今回は参加できなくて本当に残念だったぁTT
うみさん、、、またまたniceな場所を見つけたのねぇ
さすがキャンプベテランのママさん&パパさんだぁ(笑)
で、やまとくんのジャンプ力、、、すご~い!!!

by Cocoa母ちゃん (2010-04-05 16:23) 

うみ@レイラヤマト母

いやはや何ともお恥ずかしい(*^ ^*)ゞ
うちのビヨヨ~ン坊やが失礼しました。

もこもこキースぅ~♪
大きな体におおらかで優しい性格。
うちのヤマトと正反対だわ(ー_ー#)
またオバちゃんを押し倒してね~(爆)
待ってるわ~
by うみ@レイラヤマト母 (2010-04-06 12:21) 

chocoまま

キースくん 楽しそうですね。エルさんは 留守番ですか…
話題は 違いますが、chocoが 虹の橋を 渡ってしまいました。
生前は 大変お世話になりありがとうございました。一言 お礼が言いたかったのです。
by chocoまま (2010-04-06 16:14) 

ミック

りゅうママさんへ

楽しませていただき、ありがとうございました。
久しぶりに夢ちゃんやガジーちゃんやリュウくんとふれあうことができました。
キース・・・弱かったですね。。。
強すぎるエルと弱すぎるキース。
絶妙なバランスの我が家でございます。

by ミック (2010-04-10 22:37) 

ミック

Cocoa母ちゃんへ

とっても楽しかったですよ!!!
キースがうみさんに体当たりしちゃってね。。。
うみさんがしっかりと受け止めてくださいました!
私は食べてるだけ・・・。汗
次回は働かなくては!と反省しております。
ヤマトくん、素晴らしかったです!
by ミック (2010-04-10 22:40) 

ミック

うみさんへ

キースがご迷惑をお掛けしまして、すみません。
でも楽しかったですね。
本物の(笑)ゴルとふれあえて楽しかった!
今後も遊んでやってください。
スペアリブ、めっちゃ美味しかったです。
ありがとうございました。
by ミック (2010-04-10 22:45) 

ミック

chocoままさんへ

突然のことで驚きました。
悲しいです。
いつかはその日が訪れるだろうとは思っているのですが、いざその日がくると・・・。
我慢しないで泣けていますように。
元気に過ごしているって本当に幸せなことなんですね。あらためてchocoちゃんに教わりました。
ありがとうね。
by ミック (2010-04-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルの日々ホップ登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。