SSブログ

まったりポパイ [ポパイ]

昼休みに家に帰ったらまず庭へ。
2010-03-03-1.jpg
つれしょん・・・。
ポパイは用事が済んだら家の中へ。
2010-03-03-2.jpg
耳が・・・。笑
何をしてるかというと、
2010-03-03-3.jpg
ガジガジしておりました。
そして、
2010-03-03-4.jpg
まったり、まったり、です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

S姉ちゃん

あらまー!

連れしょんまでする仲になったのね。

て言うか、エルちゃん…笑


by S姉ちゃん (2010-03-04 11:44) 

junjun

一枚目の写真、ポパイ君の耳がうさぎの耳になってるし、
キース君はちっこ中だし、エルたんはゴロスリしてるし(笑)

ポパイ君、味のあるお顔してますよね。
一度見たら絶対に忘れないって感じ。
ちょっと吉本チック?? 笑
by junjun (2010-03-05 00:13) 

ミック

S姉さんへ

仲良しでしょ!!!
毎日取っ組み合いよーーー!!!

エルは晴れの日も雨の日も雪の日も必ずゴロゴロ。
ひっくりかえっております。
by ミック (2010-03-07 21:41) 

ミック

junjunさんへ

そうそう、個性的なのを売りにしております!笑
先日近所の子供達に名前を聞かれて
「ポパイだよー」って行ったら何故か大爆笑。
笑いを取ってるポパイです。
by ミック (2010-03-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタの取り合いなかよし・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。