SSブログ

なかよし・・・。 [ポパイ]

「ポパイーっ」と呼ぶと必ずやってくるポパイです。
2010-03-07-1.jpg
この二人、暇さえあればじゃれあっております。。。
2010-03-07-2.jpg
はじまりました。。。
2010-03-07-3.jpg
おっ、キース・・・怖!
2010-03-07-4.jpg
おっっ、ポパイ優勢か!
なかよし・・・だと思うことにして。
疲れると、
2010-03-07-5.jpg
静かになります。
しつこいキースの相手をしてくれる、面倒見の良いポパイです。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

キース君、いい相棒ができてよかったね~

大きなのが2つどったんばったんすると家が壊れる~って
思いません?
(ミック邸は頑丈な作りなんですね)

この大騒ぎの時、エルたんはやはり寝てます? 笑
by junjun (2010-03-07 23:50) 

るぱこまま

ポパイくん、か~わいいねぇ~♪
よく、ぶちゃいく!と言われてしまっているけど、
このお顔はツボに入るとたまらないお顔ですねぇ♪

いい男同士の相棒も出来た事だし。。。
(お互いに☆)

目が透明な所が家の犬に似ていて、今後、追っかけ
間違いなし!!の私のイケメン君です。。。
by るぱこまま (2010-03-08 01:07) 

ろびりんた

ミックさん,ポパイのお預かりありがとうございます。
うちにいたときに比べ,ずいぶん表情が豊かになったと思います。おしっこしたら,とっとと家に入ろうとするのは相変わらずのようですが(笑)。

淋しがり屋のポパイなので,ティンカーベルさん,ミックさん宅のように,ほかのわんこがいて賑やかなのがうれしいのでしょうね。そんなお宅に,いいご縁がありますように。

うちはまもなく,次のお預かりをさせていただくことになると思います。今回も,収容期限が切れるわんこがいるぞ,となかば脅迫で妻を説得し(笑),手を挙げたところ,そのわんことは違う子の預りになりそうです。ただ,うちは先住犬がおらず,家族も少ないので,淋しい思いをさせないかちょっと不安もありますので,またアドバイスよろしくお願いいたします。

ところで,HNがミックさんで,わんこがキースというのは,ストーンズ由来なのでしょうか?私もフリークと言うわけではありませんが,日本公演には,何度か行きました。
by ろびりんた (2010-03-08 01:36) 

junko

男同士 ポパイの笑顔かわいいね~
ポパイ もしかして ポインターXラブのハイブリッドかな
ハピラブで掲載していただいている ジャム君もハイブリットかもしれないと ガンドッグに詳しい方に言われたそうです。

キース君とポパイの関係は 家の中では・・・だけど
見ていて とても楽しい気分に こちらがされてしまいますね~


by junko (2010-03-09 23:37) 

ミック

junjunさんへ

もちろん家が揺れてますよ・・・笑。
押入れの扉が外れそうだったり、柵が移動してしまったり、マットがくちゃくちゃになったり、まあ大騒ぎです。
もちろんエルは寝ておりますが、踏みつけられそうになったり、あんまりひどくなると「ガウッ」と一喝!静まります。。。
私の怒鳴り声より威力があります。
by ミック (2010-03-10 22:36) 

ミック

るぱこままさんへ

イケメン・・・。
るぱこままさんのご趣味を疑う私。。。
ポパイのことをかわいいと言ってくださる貴重なお方がいることがうれしいです。
追っかけ1号、今後も応援よろしくです。
良縁がありますように☆
by ミック (2010-03-10 22:42) 

ミック

ろびりんたさんへ

コメントありがとうございます。
ポパイ、引き出した時はガリガリで、ガリクソンって名前が付きそうだったのですが、今ではふっくらして穏かな顔をしております。ろびりんたさん家でケアをしていただいたおかげです。ありがとうございました。
私もポパイは他の犬がいた方が落ち着いて生活できるタイプなんだろうな~と思っておりました。
幸い我が家にはいい遊び相手がいて、毎日ドタバタしております。
またお預かりをしていただけるようで、頼もしいです。どうぞよろしくお願い致します。

先代の犬がミックだったので次の犬がキースになりました。ミックの由来はミックジャガー。ご指摘どおりストーンズからの命名です。でも後日キースというのは不良ロックン・ローラーだというのを知り、あらま!と思った私です。
ポパイはPOP EYED でしたね。
ポパイ、良縁がありますように。性格が良いのできっといつか幸せに繋がると信じております。

by ミック (2010-03-10 22:59) 

ミック

junkoさんへ

ポパイ、ポインターの血が入っていそうですよね!
にしても、味のある顔をしとります。。。
キースの相手をしてくれるので大助かりです。
男同士イチャイチャドタバタ大騒ぎ。
ポパイのお耳はキースのよだれでベタベタ。汗
見てると本当におもしろいですよ!
いつまでも続くのが難点です。。。
by ミック (2010-03-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりポパイ犬恋しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。