SSブログ

サンタの取り合い [ポパイ]

ポパイとキースがサンタの取り合い。
2010-03-01-1.jpg
ま、キースが遊びに誘ってポパイが遊んであげてる感じ。
2010-03-01-2.jpg
で、二人でワイワイしていると・・・
2010-03-01-3.jpg
エルが「うるさいんだよーーー」と無言の威圧。。。
ポパイ、エル&キースの相手に大忙しです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

ポパイ君のお預かり、ありがとうございます。
キース君にとってはいい遊び相手ですね(笑)

エルねーさん、さすが、無言の圧力(笑)
しっかり教育お願いしますよ、エルねーさん♪

で、何故に今この時期にサンタさん??? 笑
by junjun (2010-03-03 01:41) 

ミック

junjunさんへ

ポパイ、キースの遊んで攻撃にあっております。
キース、しつこいんです。。。汗
二人でドタバタやっております。

サンタさん・・・年中出しっぱなしです。汗
るぱこままさんからエルにプレゼントしてもらったんですが、キースが来た途端にボロボロ・・・。
もうサンタかなんだかわかんなくなってます。笑
by ミック (2010-03-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポパイ登場まったりポパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。