SSブログ

ボール大好き [ゼノン]

車の中ギューギューで公園散歩。
2010-02-22-1.jpg
ゼノン行くぞ。
2010-02-22-2.jpg
それーーー!
2010-02-22-3.jpg
取ったぞーーー!
2010-02-22-4.jpg
わーいっっっ!
2010-02-22-5.jpg
ボール遊びが大好きなゼノンでした。


東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
まだ人数に余裕があるそうです! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

ミックさん、車えらいことになってますね(苦笑)

ミックさん、車に乗れましたか? 笑
車中、ゴルだらけなんですけど 爆

ゼノン君、ボール遊びが好きなんですね。
初めは緊張していたゼノン君ですが、だんだん
表情が出てきましたよね。

*食育セミナー、野暮用があり、参加できません。
 残念~ 次回は是非!!
by junjun (2010-02-23 02:24) 

ミック

junjunさんへ

車、ゴルだらけでしたがみんなフリーでいい子にしてました。
ゼノン、慣れてきた頃に本性が・・・。
今日預かり交代させていただきました。
また話し聞いてください。涙
あーダメな私。。。
by ミック (2010-02-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キースがいない間にギブアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。