SSブログ

キースがいない間に [ゼノン]

キースを去勢手術のため病院へ送り届け、エル&ゼノンでお散歩へ。
まずは姪っ子・甥っ子に会いに。
2010-02-21-1.jpg
Rちゃんに抱きしめられるゼノン。
2010-02-21-2.jpg
Tくんにもナデナデされて。
よしよし、ゼノンは子供も大丈夫そう!って実験かっ。。。
そして公園へ。
2010-02-21-3.jpg
天敵キースがいないためか、その悪顔。
2010-02-21-4.jpg
お見合い写真に使っちゃおうか。。。

そしてキースは・・・
2010-02-21-5.jpg
帰ってきてからもぐったり。なんだか別犬のようでした。
ま、無事に終わって良かった!
そんなキースを見ながらミルキーロールをいただく鬼母でした。
ちょっとは心配してくれよ・・・byキース

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
まだ人数に余裕があるそうです! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aoism

キース無事に終了(手術)良かったね!
って、大きなのがたくさんになってる~
変わらずソファでまったりしているご主人の様子が・・
さすが♪♪
今週末を楽しみに一週間がんばるぞー
PS,ちょっと暖かくなってきたもんで、仕事帰りに「紐付きボール」を衝動買いしてしまった・・(汗
by aoism (2010-02-22 06:41) 

ミック

aoismさんへ

今週末、お勉強がんばります。
ロン毛の大きなのがウロウロしておりますよ。
春が近づいてきましたね。
紐付きボール大活躍させてくださいませ♪
こちらのボール遊びは「破壊」です。。。
新品のテニスボールがボロボロ@ゼノンです。
by ミック (2010-02-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶食。ボール大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。