SSブログ

絶食。 [ゼノン]

母が職場の飲み会でうまうまごっくんしている時・・・
2010-02-19-1.jpg
↓こちらの方々は絶食中。。。
2010-02-19-2.jpg
明日キースの去勢手術。
みんな道連れで絶食させる鬼母。
キース、無事に帰れ!

ゼノン、慣れてきましたよ!
2010-02-19-3.jpg
ゼノンに希望者さんまで現れて、ドキドキの私です。
良縁でありますように。


東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

キース君、去勢手術なんですね。
で、皆お付き合いで絶食ですか? 笑

ゼノン君、もう希望者さんが~
さすがミック家♪
また会わないうちに婿に行っちゃうのかしら?
by junjun (2010-02-20 00:55) 

ミック

junjunさんへ

キース、無事に手術から帰ってきました。
当日はぐったりして大人しくて笑っちゃいました。
いつもゼノンに吠え掛かるくせに、そんな元気も無かったみたいで。静かな我が家でした。

ゼノン、可愛いから!!!
アルフに逃げ惑うゼノンを想像しちゃいました。
そんなゼノン。どうか良縁でありますように。
by ミック (2010-02-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼノンの舞いキースがいない間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。