SSブログ

ゴルゴルゴル! [ゼノン]

我が家、今日からゴル×3です。
2010-02-14-1.jpg
中央が預かり犬の「ゼノン」。
ハッピーラブズよりお預かりです。
6歳のオスです。

初日にしてはまったりしてくれたような感じです。
2010-02-14-2.jpg
左が「ゼノン」です。
どうぞよろしくお願いします!!!

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

おお~、ゴルが3頭♪
ゴル好きのミックさんだけど、ゴルが3頭って初めて
ですよね。

ゼノンちゃんってS保健所に持ち込みだった子ですよね。
神経質って聞いた記憶がありますが、すっかりリラックス
しているようで安心しました。

ミックさん、またまたお預かり、ありがとうございます!!
赤い糸、早く見つかるといいですよね~

by junjun (2010-02-15 01:18) 

りゅうママ

3ゴルって 迫力あるねぇ-。
体がデッカイから 存在感抜群でしょ!?

エル姐も マット上をしっかりキープ!!笑
さすが姐御だね^^
by りゅうママ (2010-02-15 11:04) 

けりおん

わ~、夢の3ゴル生活ですね~♪
あー、新連れて混ざりに行きたい!!

ゼノン君、良い笑顔を見せてくれていて
見ているだけで嬉しくなります^^

エル姉さんはもう新しい子が来ても、
「あら、また来たわ!」って感じなのでしょうか?
by けりおん (2010-02-15 15:41) 

chocoまま

憧れのゴルが 3頭も(゜▽゜)
エルさん それでもマイペースですね。
いいご縁が ありますように!
by chocoまま (2010-02-15 18:31) 

ミック

junjunさんへ

そうなんですよ!我が家、なかなかゴールデンの預かりの話が無いな・・・と思っていたら、いつの間にかゴル×3になっておりました。
本日の夜ごはんからようやく食べてくれるようになりました。
きっと不安な気持ちでいっぱいなんだろうな・・・と思っています。早く慣れてくれますように。
by ミック (2010-02-15 22:24) 

ミック

りゅうママさんへ

大きいと思ったエルが小さく見えますよ!笑
デブゴルキース&ゼノンは暖房の部屋が暑いのか、窓際がいいみたいです。
こんな冬からハアハアいってるから、夏はどうなることやら・・・。
エル姐さんまだまだバリバリ現役でガウガウしとります。
by ミック (2010-02-15 22:31) 

ミック

けりおんさんへ

まさかゴル×3生活になるとは!
エルは挨拶代わりにガウガウして気が済んだら寝ます。。。あっさりしてるんです。
慣れたのか、歳のせいか・・・。
ところがキースはいつまでもワンワン・・・。
ゼノンが反撃しないのをいいことに。。。
でもキースもパタッと寝てしまうので案外静かな我が家です。
キースにとっては初の預かり犬。まだまだどうなることやら・・・な感じです。
いつもハピラブブログ更新ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします。
by ミック (2010-02-15 22:37) 

ミック

chocoままさんへ

またまたドタバタの我が家です。
エルはガウガウしますが、すぐに終わるので本当に助かっています。
エルに助けられている私です。
良縁探し、がんばるぞーーー!応援お願いします。
by ミック (2010-02-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココ便りゼノン預かりスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。