SSブログ

ココ便り [ココ(サン改め)]

おかあさんのお仕事を見守るココちゃん。
邪魔してるような気がするのは私だけ・・・? 2010-02-11-1.jpg
みんなでお散歩。
2010-02-11-2.jpg
すっかり幸せな顔のココちゃんでした。
ココ便りありがとうございました♪

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

ココちゃん(サンちゃん)幸せしてますね♪
もう何年も前からお父さん、お母さんといますよ~って
顔してますよね。

幸せ便り、本当に嬉しいですよね☆
by junjun (2010-02-12 23:44) 

ミック

junjunさんへ

本当に素敵なご家族とのご縁で嬉しいです!
すっかり私のことなんて忘れていそうですよ。涙
一人っ子の生活、大満足なココちゃんでしょう。
また再会できるといいです。
junjunさん、いつも応援ありがとうございます。
by ミック (2010-02-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。