SSブログ

ゼノン預かりスタート [ゼノン]

昨夜はゼノンへの歓迎(ガウガウ攻撃)でいつもよりお疲れのようすの愛犬1号のエル。
さすが12歳。貫禄の寝顔。。。
2010-02-15-1.jpg
こちらは新顔に戸惑う愛犬2号のキース。
2010-02-15-2.jpg
スリッパ咥えて悪い顔して・・・。涙
そして預かり犬「ゼノン」。
2010-02-15-3.jpg
後ろ足もこんな↓。可愛いです。
2010-02-15-4.jpg
まだまだ緊張の表情のゼノンでした。

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆか

ゼノン、年齢も立場も中間管理職って感じ?(笑)

でもさ、ガウガウ攻撃ったって、フリーにしてあげられるんだから、すごいなって思うな~。
うちなんて、最初は必ずケージ。ちょっと可愛そうだなって思います。
by ゆか (2010-02-16 13:40) 

七夢ママ

これは凄い!ゴルが3頭♪
ミックさんの夢が叶っておりますね♪
でもエルちゃんもだいぶ、預かる子達にも慣れてきて
今度はキースくんもが頑張らないとですね~。

キースくんの名前の由来で”ミック”くんの意味が分かりました~、笑
ずっと気になっていて聞けなかったです、笑
by 七夢ママ (2010-02-16 17:53) 

ミック

ゆかさんへ

エルはガツンとやったら気が済んで終わりみたい。
ただ、やり返す子だといつまでも終わりません。。。
ゼノンは犬が苦手なようです。
ビクビクオドオドしています。
お互い良縁がありますように!!!
by ミック (2010-02-16 23:23) 

ミック

七夢ママさんへ

あれよ、あれよと言う間にゴルゴルゴル!
キース・・・まだまだ勉強が足りません。
エルを見習って欲しいものです。

ミックくんはミックくんの恩人が名付け親なのですよ。キースという名前もなかなか決まらずに2~3日は「ぼくちん」と呼んでおりました。。。
今はキースだかゼノンだかごちゃごちゃになっている私です。
また応援お願いします!
by ミック (2010-02-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴルゴルゴル!ご支援ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。