SSブログ

ハッピーラブズふれあい会にて

昨日はハッピーラブズのふれあい会へ参加しました。
2010-02-08-1.jpg
キースのドッグランデビューです。
わたくし、受付をしておりましたので写真が無い・・・涙。
唯一の写真は・・・
ジャジャーン♪
2010-02-08-2.jpg
キャラメルです!!!!!
キャラちゃんが会いに来てくれました。
相変わらず可愛いキャラメル。元気な姿が見れて超嬉しかったです。
キャラメルままさん、いつも本当にありがとうございます。
子守もありがとうございます。。。
そして、、、
2010-02-08-3.jpg
サンです!!!!!
トライアル中のサンですが、このたび「家族決定」となりました。
その報告にわざわざ足を運んでくださいました。
サン改めココちゃんになりました。ココちゃん家族のみなさまありがとうございました。

そのころ我が家のキースーは・・・
2010-02-08-4.jpg
デロデロでした。。。
そして帰宅後は・・・
2010-02-08-5.jpg
とっても静かな夜でした。
ご参加の皆様、ご協力誠にありがとうございました。

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うみ@レイラヤマト母

ミックさん、キースくん、お疲れ様でした(^-^)
今回も幹事さん、ありがとうございました。
おかげで、たっぷり遊ばせていただきました(*^ ^*)ゞ

キャラメルちゃんも、ココちゃんも、ほんとに可愛くなったね。
さすが幸せを呼ぶミック家の卒業生だね。

by うみ@レイラヤマト母 (2010-02-10 00:35) 

junjun

寒い中、お疲れ様でした。
そして幹事さん、ありがとうございました。

キース君、大きかったですねぇ。
次回は是非、アルフと爆走させたいですね♪

卒業した子が幸せを見せびらかせて(笑)
くれるのが一番♪ですよね☆
by junjun (2010-02-10 12:23) 

さくらんぼ

龍馬君に会いたくて、ふれあい会に初めて参加させていただきました、黒ラブサクラの母です。

受付で、[マロプリサさんにコメントを・・・」と、言って下さったのが、ミックさんだったのかな?

キース君は、とっても大きかったけど、1歳とは思えないほど落ち着いてておりこうさんですね。うちのサクラは、もうすぐ3歳になりますが、今でも外に行くと嬉しくなってテンションが高くなって大変です・・・

キャラメルちゃんもサンちゃんも、毛並みがとってもきれいで
可愛かったです(^^)

又、機会があったらぜひ参加させて下さいね。

ありがとうございました!










by さくらんぼ (2010-02-11 20:49) 

ミック

うみさんへ

キース、悪さしませんでしたか???
無事にドッグランデビューができました。

ふれあい会、たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです。久しぶりに遊べましたよね!
キャラメルもガクくんもループも来てくれましたし、ハピラブ卒業犬もたくさんでしたね!
暖かい季節が待ち遠しくなりました。
うみさん、ありがとうございました!!!
by ミック (2010-02-11 23:19) 

ミック

junjunさんへ

キースはアルフにはかないませんよ!
走るスピードが全然違います・・・。遅っ。
キースがjunjunさんより大きく見えました。

幸せになった子達がたくさん遊びに来てくれて嬉しかったですね。アイトも幸せそうだった~!

しかし、アルフはいつになったら落ち着くのかしら。今後が楽しみです。
by ミック (2010-02-11 23:24) 

ミック

さくらんぼさんへ

先日はふれあい会に遊びに来てくださり、ありがとうございました。そうです!受付でバンダナ係りをしておりました!
なんだかブログのご縁って不思議ですね。
帰りは挨拶もできずにすみませんでした。
またぜひ遊びに来てくださいね。
龍馬の応援もよろしくお願い致します。

by ミック (2010-02-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンのクッションココ便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。