SSブログ

サンのクッション [ココ(サン改め)]

先日のサンと最後になるかも・・・の散歩での記念写真。
2010-02-01-1.jpg
キースのお散歩訓練中、
2010-02-01-2.jpg
私のひざでくつろぐサン。。。

サンを見送った次の日・・・。
サンの本物のクッションが!!!
2010-02-01-3.jpg
ボロボロに。涙
犯人は↓
2010-02-01-4.jpg
極悪キースでございます。


東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100207_bana.jpg
私も参加します! みなさまもぜひ遊びに来てください。

20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

junjun

キース君、でかっ!!!
何キロあるんですか?
そしてまだまだお子ちゃまですね(笑)
雪が降りましたねぇ 爆

最後の写真、すんごい悪ぅなお顔になってます。
うふふ、7日にキース君と会うの益々楽しみになってきました。

きっと意気投合してアルフと一緒に爆走するんじゃないかしら?
by junjun (2010-02-03 02:01) 

nina

ご無沙汰しておりま~す。

中々、コメントが書けず(-_-;)いつも読むだけで
楽しませて頂いてました~♪

キース君♪可愛いです~
そっ・・・そして、名前の由来!!
そっかそっか・・・ミックで・・・
ストーンズかぁ~。と一致した瞬間
ひとり小躍りしちゃいました(笑)
by nina (2010-02-03 12:31) 

きゃばりあ一家

お久しぶりです。

ボロボロクッション見て、懐かしいな~って思った(笑)

うちの子達が若い頃、プリンターの交換インクをボロボロにしたことあったよ。
5匹と部屋が、もうインクだらけ(爆)

良く言えば、若い時だけの楽しみ!

by きゃばりあ一家 (2010-02-03 16:02) 

ミック

junjunさんへ

お返事遅くてすみません。
キースのお相手ありがとうございました。
アルフ、爆走でしたね。

キースはまだまだお子ちゃまのようで、甘噛みなどご迷惑を掛けてすみませんでした。
ただ今気長にしつけ中です。
また一緒に遊びましょう!
by ミック (2010-02-08 23:31) 

ミック

ninaさんへ

なんだかゆっくり自分のブログを開けませんでした。ようやくお返事!笑
わたしも読み逃げしてます。そしていつまでも私が黄介預かり中になっているのを気にしつつ・・・。
nicoちゃんの成長も楽しみにしております。
キースという名前、ピンときましたか!
ってわたしはピンときてないのですが。。。
まだお子ちゃま気分なキースなので私も子育てを頑張っております。甘噛み攻撃にヘトヘトです。
5年後のキースに期待する今日この頃です。。。
by ミック (2010-02-08 23:50) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

お返事遅くて申し訳けありません。
キース、モフモフしておりますよ。
どうやら甘えたいらしく、体当たりをしてくるのですがこちらは転がされないように必死でございます。
インクはすごいね。。。
我が家は隠してあるけど・・・大丈夫かな。
いたずらは後で思えばよい思い出になるんだよね。
次から次へとおもちゃが壊れておりますよ・・・。
by ミック (2010-02-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。