SSブログ

お昼寝

本日のお昼寝風景。
2010-01-24-1.jpg
のんびり、まったり。
2010-01-24-2.jpg
やっぱりサンがいちばんリラックスしてるような・・・。

東海地区のみなさまへ、ハッピーラブズよりお知らせです。
20100207_bana.jpg

ペット食育セミナー@名古屋市中区

みなさまのご参加、お待ちしております!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

エルたんとキース君、いい感じじゃないですかぁ♪
で、一人ソファで寝ているサンちゃん(笑)
どちらがお家の子でどちらが預かりさんか(笑)

次回のプチふれあい会、桑名のドッグランで知り合った
名古屋のトイプーを飼っていらっしゃる方がいらっしゃいますよ。
(24日にティンカーベルへ下見に行かれたそうです)
ランで色々な犬猫事情をお話していたら関心を持って
いただけました。

私と同じ苗字の方です(^^)
by junjun (2010-01-25 02:16) 

aoism

おはようございます。
aoism@げんきです
上からブログを読んでったんだけどね
この記事のキースを見て、ミックさんの犬になりそー・・
って思ってたら、なってるんじゃん!!
嬉しいな♪♪
キースおめれとう&ブーとよろしくね(爆
7日は行けないんだけど(仕事の用事)、キースに会いたいな・・・困ったな・・・(笑
by aoism (2010-01-26 07:08) 

ミック

junjunさんへ

サン、すっかりうちの子気分でしょ。
本日お試し開始しました!そちらでもすっかりうちの子気分だと思われます。いい性格のサンです。

勧誘ありがとうございます!笑
たのしいふれあい会になるといいですね。
by ミック (2010-01-31 01:59) 

ミック

aoismさんへ

キースです!よろしくです。
毎日体当たりされ、またくぐりされ、ヘロヘロの私です。子育てってたいへーん。。。

ふれあい会、ざんねんです。
やんちゃくんの育て方を伝授してほしかったですよ。そのうち一緒に暴れましょう!!!
by ミック (2010-01-31 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キースいってらっしゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。