SSブログ

いってらっしゃい [ココ(サン改め)]

本日、みんなでサンをお届けに。
2010-01-30-1.jpg
ご自宅目の前の公園で。
2010-01-30-2.jpg
おとうさん、よろしくです。
2010-01-30-3.jpg
おかあさん、よろしくです。
もうすっかり新しい家族に甘えるサン・・・。
新しい名前はココちゃん!!! 
やれやれだわ~!のエル。
2010-01-30-4.jpg
なにがやれやれ~なの?のキース。
2010-01-30-5.jpg

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100207_bana.jpg
私も参加します! みなさまもぜひ遊びに来てください。

20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

サンちゃん⇒ココちゃんになったのね!!!
ココちゃん~幸せになるね♪ 良かったぁ~

でも・・・ミック家・・・ちょっと寂しくなりますね・・・

エルちゃん&キース君、かわええのぉ~

by 松竹梅 (2010-01-31 10:57) 

ラルフ

これまでのお世話&お届けお疲れ様でした~
わかるわかる。。エルたんはやれやれでしょう^^;
あ、うちの坊ちゃんお帰りになりました~
また楽しくやります^^v

キース可愛い~ でっかー!!

by ラルフ (2010-01-31 16:29) 

chocoまま

サン改め ココちゃん お幸せに (^.^)/~~~

ピンクのクッションは 嫁入り道具に したのですか? お似合いでしたから (*^_^*)
by chocoまま (2010-02-01 15:47) 

ミック

松竹梅さんへ

なんと、散歩でいちばん張り切るのはサンなんです!
なので、散歩が超ラクになりました。
キースのやんちゃ坊主のおかげでこちらはヘトヘトになっておりますよ。
寝顔は超かわいいキースです!
by ミック (2010-02-02 23:05) 

ミック

ラルフさんへ

そちらの坊ちゃん、帰って来ましたね。
またしばらく楽しくやってくださいませ。
サンは帰ってきませんように!祈

くまゴルのキースはでっかいよ!
でも体重38キロだって。。。意外と軽いのよ。
こっちは寒いのにキースはいつも暑そうです・・・。
by ミック (2010-02-02 23:10) 

ミック

chocoままさんへ

ピンクのクッション、嫁入り道具にと思ったのですが、ココちゃん用に準備してくださっていたので持って帰ってきました。そしたら・・・。
こんなことになるなら、お渡しすればよかったです。
大人しいと思ったら・・・いたずら中でした。
by ミック (2010-02-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼寝サンのクッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。