SSブログ

キース [エル&キース]

いい写真が撮れました!!!
2010-01-23-1.jpg
キース オス 推定1歳 40キロ以上はあるんじゃね?のオデブくんです。
ゴールデンレトリバーだと思うのですが、どうでしょうか。

もちろんエルに威嚇され・・・怖くて近寄れません。。。
2010-01-23-2.jpg
おおきな体だけど、気が小さいキースです。
サンにもビクビクしております。
私は体当たりされて跳ね飛ばされております・・・。
どうぞよろしくです。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

レイラママ

いや~来ましたね・・・それにしても でかっち~
ゴールデン2頭・・・うっうっ・う・らやましい・・・限りです・・・

でかく 包容力ばっちりの ゴールデンらしい子ですね~
まだきついお顔をしていますが ミック家の愛情で目じりがさがってくるのもすぐですね。。。。

あ~いいなぁ・・・・いいあぁ・・・・と横目で テディ・・・・

 
by レイラママ (2010-01-24 02:06) 

S姉ちゃん

きゃわいい…(* ̄▽ ̄*)

ゴールデン、いいなぁ。いいなぁぁ。

でも、毛のお手入れが大変そうだから、
ヒューゴ氏でいいや。我慢するー。(←超失礼)

でもでも、やっぱ、きゃわいいなぁ…
by S姉ちゃん (2010-01-24 11:53) 

ラルフ

ゴールデンだよ!!
ゴールデン・ベアー♪♪
クマ系ゴールデン^m^
弱虫オトコがかわいいのよ~!(犬限定だけど)
はまるのよ。。いいな~
ゴールデンの多頭飼いしてみたいっっ
エルちゃんが本当に小さく見えるね

ロビンはメリ子に怒られましたよ^^;
「アタシのそばに寄るんじゃないわよーッ」


by ラルフ (2010-01-24 12:53) 

松竹梅

『体が大きくて~気が小さいけど~ニコニコスマイルのキース君♪』可愛いじゃないですかぁ~
プリティ~で、グットですよ!!!

エルちゃんは、もちろん美人さんですが・・・キース君もなかなかの美男子ですよ~!
眉毛?みたいなのがあるのも、これまた良いねぇ~(ハート)
あ・・・ゴールデンの話題になっちゃいましたが、サンちゃんも~美人さんですよぉ~~~♪

ミックさんは、行動力があって、すごいなぁ~
松竹梅は・・・動けません(悩んでばかりで行動力ゼロ)・・・。

これからも、ミックさんのブログ~楽しませてもらいま~す!
by 松竹梅 (2010-01-24 15:21) 

junko

とうとう ミック家も多頭生活に突入ですね~
って 今までも 預かり犬もいたから 大丈夫でしょ
それにしても 40kgサイズは大きいよね
腰だけは 気おつけて~
エル姉さんに逆らうことなく 暮らせれば 幸せまっしぐら
どうか 他所のわんこにも逆らいませんように~^m^

でもいいね ゴルの多頭も 先月ちっと体験させてもらったけれどね
我が家は 今度 フラットの多頭も体験してみたいです。
って これ以上は 無理なので 夢ですね~
by junko (2010-01-24 17:37) 

ミック

レイラママさんへ

念願のゴル2頭です!
自分の年齢、エルの事・・・今かな!と思い家族に加わりました。
子育て、がんばらなくちゃ!!!
どうぞご指導よろしくお願い致します。
早速甘噛み攻撃にヘロヘロでございます。
by ミック (2010-01-24 22:11) 

ミック

S姉さんへ

ふぞろい家のみなさまには、教育係りよろしくお願い致します。
ヒューゴ氏のように陽気なオトコになりますように。今度修行に出してみましょうかね。笑
リィーちゃん、惚れるなよ!!! それは無いな・・・。
by ミック (2010-01-24 22:13) 

ミック

ラルフさんへ

くま系ゴルのよわ虫男子、キースです。
やっぱりメリ子にいじめられたね、ロビン。
絶対キースもいじめられるわ・・・。

ロビン、出発したかな。
嬉しくて、寂しくて、心配。
サンも週末には出発です。ドキドキです。
by ミック (2010-01-24 22:18) 

ミック

松竹梅さんへ

エルとキース、仲良くなってくれるといいんですがね。歳の差がありすぎたかな・・・。
ゴル2頭飼いは旦那さんの希望でもあったんですよ。
次から次へとくる保護犬。そろそろ自分達の犬のことを考えたいと相談していたところにやってきたキースです。またドタバタの我が家を応援してくださいね!
by ミック (2010-01-24 22:27) 

ミック

junkoさんへ

多頭飼い仲間入りです!どうぞご指導してください。
40kgサイズ、まず車に乗せるのがたいへん!!!
本当に、腰には注意ですね。納得。
エルの洗礼はだまって受けておりますよ。
どうかガウガウは受け継ぎませんように。祈

セサミ、良縁があるといいですね。
ハピラブの窓口さんも本当に大変な役目ですがどうぞよろしくお願いします。

by ミック (2010-01-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルのおとうとお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。