SSブログ

エルのおとうと [エル&キース]

エルの妹は以前紹介しましたが・・・
2009-12-01-1.jpg
このたびエルにおとうとができました。
2010-01-21-1.jpg
キースです♪
そんな賑やかな我が家ですが、サンは相変わらずのびのびしてます。
2010-01-21-2.jpg
サンがいちばんリラックスしてるかもね・・・の我が家です。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

こんばんはあ(^^)

キース君って預かりっこじゃなくって
ミックさんちの子なんですか?

賑やかになりましたね♪
キース君のこと、また折々教えてくださいね~

あっと、サンちゃん、おめでとう★
(早すぎないよね? 笑)
by junjun (2010-01-22 01:40) 

うみ@レイラヤマト母

まあっ、「ミック」さんちに「キース」がっ♪
「ロン」は東京にいるし、あと「チャーリー」がいれば~(爆)

キース君、もうエル姐さんのすぐ横にくつろげるなんて、やっぱり大物!?
体格も立派そうですねえ。
一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
名前のとおりカッコよく、名前に反してイイコに育ってね(笑)

by うみ@レイラヤマト母 (2010-01-22 09:20) 

ラルフ

ちょっとーっ!!! キースって?弟って?
いいな~。。。うららましい。。(TT)
ロビンが今度の日曜トライアルに出て、またゴルがいなくなっちゃう(TT)
キースのこと今度いろいろ教えてねっ♪
そうそう、ふれあい会でまたメリ子に会ったよ~^^

キースっていくつ~? また記念日ふえるね~!



by ラルフ (2010-01-22 20:25) 

松竹梅

エッエッエッエッエッエッエッエッエ~~~~~!!!!!
な・な・なんとぉ~
弟???
ミックさん家で~ゴールデンが2ワン★★★
キース君との~ご縁は~?
いつ?何処で?どういうご縁で???

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
松竹梅もぉ~~~~~~~もう一度、ゴールデンと暮らしたいな・・・

大好きなゴールデンの子(松竹梅の心の中で『家族にするのは、この子』~と決めているゴールデン)は、居るのだけど・・・
なかなかねぇ~
色々なことを考えたり(その子を幸せにできるか?とか・・・松竹梅の持病のこととか・・・)
旦那の了解もねぇ・・・あるし・・・難しい・・・。
by 松竹梅 (2010-01-23 16:07) 

ミック

junjunさんへ

キース、うちの子でございます。
賑やかになっております。
エルやサンから洗礼を受けてビクビクしております。
junjunさんよりはデカイと思いますので今度背くらべしてみましょう!笑
by ミック (2010-01-23 23:45) 

ミック

うみさんへ

キースの名前の由来、ピンときましたか!
ちなみに私は何のことだかよくわかっていません。
ミックの名前の由来がミックジャガーなのでちなんだ名前だそうです。
この子はふれあい会なんかに連れて行けそうな感じです。また遊んでやってくださいませ。
体当たりにはご注意を!!!
by ミック (2010-01-23 23:48) 

ミック

ラルフさんへ

前々からの希望を叶えましたよ!
でも・・・デカ過ぎた。。。
まだ獣医さんに行ってなくて体重が不明なんですが、診察台に乗せるのに苦労しそう・・・。

メリ子、元気だったかな?
メリ子、キース見たらいじめそうだー!笑
by ミック (2010-01-23 23:51) 

ミック

松竹梅さんへ

うちもいろいろ悩みました!
以前からゴールデンの2頭飼いをしたくて。
そしてこのご縁を大切にしようと決めました。
すんごいデブちゃんだから、エルが痩せたように見えるんですよ。初めての多頭飼いにドキドキです。
とりあえずダイエット開始!
いいオトコになってくれるだろうか・・・。
by ミック (2010-01-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の日キース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。