SSブログ

雪の日 [ココ(サン改め)]

先日のことですが・・・
雪の日はエルは雪をパクパク。
2010-01-19-1.jpg
サンはヒーターの前で丸くなり。
2010-01-19-2.jpg
それぞれの雪の日の過ごし方でした。
サン、お試し決定となりました!みなさん応援ありがとうございます。
もうひと頑張りです!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chocoまま

サンちゃん もう一押しですね(^^ゞ
ファイト(^O^)/
by chocoまま (2010-01-20 20:15) 

松竹梅

エルちゃん~寒くないのかしら~???
雪の中でも元気なエルちゃんだねぇ~♪
カメラ目線のエルちゃん~プリティだねぇ~

サンちゃんもカメラ目線で写真パチリ!だけど・・・可愛い表情が・・・よく見えない・・・
黒色の子の悲しいとこだよね・・・(あずきもおなじだよ~)

サンちゃん、お試し決定~おめでとう!
フレー・フレー・サンちゃん★★★
by 松竹梅 (2010-01-20 21:51) 

ミック

chocoままさんへ

応援ありがとうございます!
サン、幸せへ向かってダッシュしております。
ゴール近し!!!頑張ります。
by ミック (2010-01-21 23:49) 

ミック

松竹梅さんへ

エルは雪だと大はしゃぎですよ!
3歳くらい若返りますが、部屋に入ると実年齢にもどってぐっすり眠ります。そんな寝顔が可愛いこと!!! 汗。
サンは寒いのが嫌みたいです。黒い子は表情がうまく写りませんね。難しいです。
サン、頑張ります!!!!!

by ミック (2010-01-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンの譲渡会エルのおとうと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。