SSブログ

あらま。 [コッペ]

平和な日常を送っているかと思われているかもしれませんが・・・
大騒ぎが一段落。 お世話になったみなさま、ご心配をいただきましたみなさま、すみません。
お菓子に買収されて預かっております。
2009-12-05-1.jpg
そして大失敗。あらま!!!
2009-12-05-2.jpg
やっぱり留守番はバリケンだよね・・・と心に強く誓う私。懲りてないな。。。
コッペです!
家族募集中です!
たぶん、ピチピチギャルです!どうぞよろしく。
2009-12-05-3.jpg
そしてそして、こちらはハッピーラブズよりお預かり。
SUN(さん)です!
2009-12-05-4.jpg
SUN、コッペ、エル。さてさてどうなることやら・・・。お楽しみに。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

るぱこまま

わ~~~!!!♪
コッぺっ~~~!!!
まだ、若いよねっ!! ピチピチだよねっ♪

だいぶ・・・・・・・・・
な・・・慣れてきていらしたようで・・・汗

でも、この状態でも、カメラを構えられるミックさん、
懐が深すぎます(*^_^*)

あんなに、きれいで、整っていたお部屋が・・・。笑
by るぱこまま (2009-12-05 23:57) 

ゆか

すごいな。
これを「模様がえされてた~」って言える心の広さ。
「ごぉらぁぁぁ!」じゃなく、「あらま」って言える優しさ(笑)

その床材など、その後どうなったの?
コッペちゃん、やるなぁ~。
エバ並だわ(あ、嬉しくない?(笑))

by ゆか (2009-12-06 08:25) 

ビータヌママ

ミックさん

また 家族が増えましたね。ご苦労様です。

すごい・・・・・・やられましたね~。

我が家の預かり犬バウ君も 同じ事をやってくれてます。
今朝は ペーパータオルを全部引きちぎられました。 

若いワンコには 油断大敵ですよね。

頑張ってくださいね。


by ビータヌママ (2009-12-06 08:55) 

ミック

るぱこままさんへ

バリケン準備するのが面倒だったのよね。
そしたら、こんなんなっちゃいました・・・。
どっちが手間が掛かったかよ~く反省します。はい。
コッペ、随分と慣れてきましたよ。
日に日に慣れてくれるのが嬉しいっっっ!
by ミック (2009-12-06 10:24) 

ミック

ゆかさんへ

エバ並みねぇ・・・。それ以上?
もうフロアマットは修復不可能なためゴミ袋へ。
新しいのを買いに走りましたよ!
障子も破れているんだけど・・・コッペが移動する予定なので移動するまでは破れたまま。。。
ま、私がいけなかったんだもの。いじける私でした。

by ミック (2009-12-06 10:29) 

ミック

ビータヌママさんへ

バウもやんちゃそうで!
こちらのコッペもいたずら三昧。。。
齧りまくられております。
その点、ハピラブのサンはまったりです。
手が掛かる子ほど可愛いって言いますからね、お互い頑張りましょう!
いつも保護犬のお世話ありがとうございます。
by ミック (2009-12-06 10:34) 

koha

あ~~~~~、、、ぁ、、、、、、
ベリーちゃん顔負けだ、、、、、、、
フロアマットが、、、、、
ま~若い証拠だねミックさん^m^

by koha (2009-12-07 19:47) 

ミック

kohaさんへ

上には上がいるもんだね・・・。
ベリーの時もびっくりしたけど、それ以上の衝撃でした・・・。これは旦那さんに見せないとと思って旦那さんが帰ってくるまでこのまま放置。
旦那さんも絶句。
若いってすごいね!笑 ←笑い事じゃないよ!!!
by ミック (2009-12-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルの妹バリケン生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。