SSブログ

エルの妹 [エル]

エルの妹。
2009-12-01-1.jpg
そっくり!
2009-12-01-2.jpg
るぱこままさん、エルにプレゼントありがとうございました!
予想通り、振り回して遊んだりしませんでしたよー。クンクン・・・終わり。。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

るぱこまま

んまぁ~~~♪
そっくり・・・・・・・。

どっちがエルさんか・・・
一瞬解らないねっ!!!

やっぱり、自分に似ていると、ぶんぶん、振り回したり
中身を取り出してみたり、しないのね★

かしこいっ!!!
by るぱこまま (2009-12-01 22:52) 

chocoまま

あらまぁ。そっくり~。
ガブガブしないなんて とてもお利口さんで…。
我が家は 危険で ダッフィーは 車のトランクに 入ってます。
ぬいぐるみ作成中、油断してたら 頭部を 持ち去られました。すぐ 気づいてよかった。
エルさんと ダッフィーの お揃いのコスチュームが 見てみたいです。
by chocoまま (2009-12-02 09:18) 

ミック

るぱこままさんへ

わたしの記念撮影にため息つくエル。笑
かわいい妹をありがとう☆
現在はコッペとSUNとまあまあ仲良く過ごしてます。るぱこままさんにご褒美もらったから、エルがんばるわよ!見ててね!
by ミック (2009-12-05 21:09) 

ミック

chocoままさんへ

同じくダッフィー記事でしたね!
実はダッフィー、初めて知りました。汗
こんな可愛いキャラクターがあったのね。
クマを妹にしたエルです。笑
chocoままさん家のは可愛いコスチュームのダッフィーですね。肉球がミッキー・・・可愛いすぎる。
by ミック (2009-12-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジミー便りあらま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。