SSブログ

バリケン生活

すっかり片付いております。
バリケン生活。
2009-12-06-1.jpg
サンは大人しくしていられるんだけど、コッペがね・・・。
ヒャンヒャン、出せ!出せ!うるさいこと・・・。
ま、慣れろ。
クレクレビームっ!
2009-12-06-2.jpg
夜は仲良く。
2009-12-06-3.jpg
サンもまったり。
2009-12-06-4.jpg
散歩が上手にできるようになるように頑張ろう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mi-goro

↓の状態を見たら、私真っ青になってしまいます。写真撮ってる余裕はないかも。。。
お疲れさまです。
ピチピチギャルはやはりエネルギーも満載なんですね。
我が家の新顔もピチピチボーイですが、そこまでじゃないかな・・・そうだと思いたい。(既にリード2本+靴2足+各種カバーやられてます。)
里親さんが早く見つかりますように。

by mi-goro (2009-12-06 14:32) 

junjun

エルたん、しばらく一人っ子生活か~って
思っていたら、あんれま、2匹も増えてる(苦笑)


部屋、凄いね!!ミックさんカメラ構える余裕があるんですね。
私だったら発狂しちゃいます(笑)
でも↑綺麗に片付いてる♪

また2頭によいご縁がありますように!!
預かり、お疲れ様です(^^)
by junjun (2009-12-07 00:43) 

ミック

mi-goroさんへ

もしかしたら大変なことになってるかも・・・と思って仕事へ。帰ってきたら想像以上でした。涙
ほんと、里親さんが早く見つかりますようにってこんなことプログにUPしたらダメですよね。。。
キャラメルも我が家に来た途端にヒートでしたが、こちらのコッペも早速ヒートになりました・・・。
by ミック (2009-12-09 22:59) 

ミック

junjunさんへ

アルフ坊ちゃまと気が合いそうなピチピチギャルですよ!
今度ドッグランで爆走させなくちゃ!
ただ、まだまだ警戒心が強いコッペ。
その点サンちゃんはとってもフレンドリー。
本当に個性があるなーと実感してます。
またまた応援よろしくお願いします。
by ミック (2009-12-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらま。ジュノと再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。