SSブログ

ジミー便り [ロイズ]

ロイズ改めジミー便りが届きました!
(10月初めに届いていたのにご紹介が遅くなってしまいました・・・汗)
相変わらずヘラヘラのジミーくん。
2009-11-25-1.jpg
お散歩公園でお友達もできて、すっかり幸せそうです。
2009-11-25-2.jpg
ドッグラン、楽しそうだねー!
近況報告ありがとうございました。
あーーー、懐かしい!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

またまた幸せ便りが届きましたね。
私もこうして、卒業した子の幸せぶりを
拝見すると嬉しくなっちゃいます。
預かりをしていらしたミックさんは尚更の
ことでしょうね♪

*忘年会、参加できずに、残念!
 勤務先の忘年会と重なってしまいました。
 勤務先、ちょっと変わってるから(ちょっとじゃなく
 かなり~ 汗)忘年会と言えど、仕事と同じ用に
 考えていて強制的なんですよ。
 あ~、参加したかった。。。。
by junjun (2009-11-30 00:59) 

ミック

junjunさんへ

幸せ便りは本当に嬉しいですよね!
その子との思い出が浮かんできますよ。
幸せ便りにパワーをもらっています。

忘年会、やっぱり会社では強制的ですか・・・。
わたしも前日にパート先の忘年会。
来週は飲んで食べて楽しみます。
またご一緒できるといいですね。どこか素敵なお店があったら教えてくださいね!駆けつけますよ♪
by ミック (2009-12-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリー便りエルの妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。