SSブログ

ベリー便り [ベリー]

ベリー便りが届きました。

ベリー、相変わらず毎日おにいちゃんやおねえちゃんにハグされて大事にしてもらっているようです。
大好物なのは完熟柿!
味わって食べているそうです。
2009-11-23.jpg
幸せ便りにこちらもにこにこです。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

junjun

ベリーちゃんの幸せ便り、嬉しくってにやにやしちゃいますよね。
完熟柿が好きなの?甘いもんね。


リッツちゃん、早々とおめでとうございま~す♪
お父さんがメロメロなんですね(笑)
名前はリッツちゃんのままなのかなぁ?

by junjun (2009-11-24 00:45) 

サスミルハハ

お久しぶりです。
ここにお邪魔できなかった間に、幸せさんたちが
いっぱい育って行ったのですね。
そして幸せ便り、本当に嬉しいですよね。
ミックさん、お疲れ様でした。
エルちゃんも、仮お姉ちゃんお疲れ様。
久しぶりの一人っ子、パパとママにいっぱい甘え
ちゃいなさいね。d(-ω・。)☆

by サスミルハハ (2009-11-24 07:18) 

ミック

junjunさんへ

ペリー、またふれあい会に遊びに来て欲しいですね。前回は都合が悪かったそうなんです。
再会も楽しみです。

リッツはリンになるそうですよ。
リンリンって呼ばれてました。
お父さん命名なんです。幸せ間違いなしです!
by ミック (2009-11-25 23:41) 

ミック

サスミルハハさんへ

お久しぶりでございます!!!
エルは一人っ子満喫で穏かに過ごしています。
一人っ子だと人間が帰ってもお出迎えもなしなんですよ・・・。
尻尾ひとふり→おかえり! なんです。
預かりっ子がいると、一番にお出迎えしてくれるのに。
ま、またそんな生活になるだろうから、今はゆったりのんびりですね。
またエルがどう過ごしているかチェックしに来てくださいね!
by ミック (2009-11-25 23:47) 

koha

べえぇぇぇ~~りぃぃ~~ちゃぁ~~ぁぁん♪
ツヤツヤだね~~~~~~~~^m^
大事にされてるのがわかるよぉ~~~;;
そうか~~柿が好きなんだね~~~
ハグされてるんだね~~
こうして様子が見れて嬉しいよ~^^
ミックさんありがとう~~!
by koha (2009-12-02 16:55) 

ミック

kohaさんへ

チェックしてくれましたね!
ツヤツヤで本当に嬉しいっ。
またいつか再会できるといいです。
すっかり家族のアイドル、ベリーです。
by ミック (2009-12-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!リッツ!!!ジミー便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。