SSブログ

祝!リッツ!!! [リッツ]

リッツ、無事にお見合いが終了いたしました。
お見合いの場所は希望者さんのお宅。
大歓迎でお出迎えいただきました。
その後みんなで車で大移動。
お出かけお散歩してきました。
2009-11-21-1.jpg
こちらのかっこいいイタグレさん達は娘さんの愛犬。
茶色がリッツ。
2009-11-21-2.jpg
これからもこうやってお散歩に連れて行ってもらえるんだねー!
すっかりお父さんっこになってるよ・・・。汗
2009-11-21-3.jpg
リッツ、家族決定です。
早っ!!!
ご協力、応援していただいた皆様ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

koha

はや~~~~~~~!!!(笑)
よかったね~~!!!!!
さすが幸運のミック家だねっ^^v
リッツ~~~~お幸せにね~~♪
by koha (2009-11-23 18:42) 

ミック

kohaさんへ

今回のご縁も周りの方々の協力があったからこそ、こんなに早く良縁に恵まれることができました!
みんなに感謝でございます。
本当によかった~~!!!!!
いまごろお父さんはリッツにメロメロだよ、きっと!
by ミック (2009-11-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見合い決定ベリー便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。