SSブログ

リオンがおとなしい [リオン]

リオン、無事に帰ってまいりました!
無事に避妊手術が終わり、ほっと一安心。
なんでも獣医さんで元気すぎて鎮静剤を打ったとか・・・。
2009-10-31-1.jpg
エリザベスカラーがお気に召さなかったかも?ということらしい。
こんな感じに仕上がりました。
2009-10-31-2.jpg
でもやっぱり痛いみたい。
帰宅時は車から降りれないからよっこらしょっと抱っこ。
庭に出る時もいつもだったらバーン!と飛び降りるのに今日は慎重。
留守番後のお出迎えもいつもはピョンピョン、ワンワンなのに今日はシーン。
でもごはんの時のはしゃぎっぷりはいつもとおんなじでした。
めずらしく、そっとしておいて欲しいの・・・オーラのリオン。
2009-10-31-3.jpg
早く元気ハツラツになって欲しいような欲しくないような。笑

そんなリオンも参加します。
元気回復ぶりをチェックしに来てくださいませ!!!
091103.gif
ご来場お待ちしております。

迷子くん。愛知県より
迷子くん.jpg
先日の台風の日に迷子になって、
10月9日、愛知県の三河安城駅近くで保護されました。
4~6才くらいのオトコの子、
水色のカラーに赤と黒の引き綱をつけたままだったそうです。
安城市付近の方で、わんこがいなくなった方、いませんか?
この子に見覚えのある方、いませんか?
無事に家族の元に帰れますように。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chocoまま

今度は 楕円CUTなんですね。
すぐに
「こんな大人しい日も あったわ」
なんて 懐かしくなっちゃいますよ(^O^)/
by chocoまま (2009-10-31 23:27) 

とにーにょねぇね

リオンちゃん無事手術おわってよかったです☆
早く元気ハツラツに戻ってほしいですね♪

by とにーにょねぇね (2009-11-01 17:51) 

ミック

chocoままさんへ

そうそう、今度は楕円でしたね。
ジクザクじゃなくて良かった!笑
大人しくてちょうど良いんだけど、やっぱり元気ハツラツが一番ですね。リオンにはドタバタが似合っているような気がします。
by ミック (2009-11-01 22:29) 

ミック

とにーにょねえねさんへ

ご心配をお掛けしました。無事でございます。
とにーにょ家にリオンがいたら、きっと毛布かけてもらって背中トントンしてもらってるだろうな。笑
いただいたクッキーに大喜びしてるリオエルです。
by ミック (2009-11-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せな笑顔晴れのち雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。