SSブログ

幸せな笑顔

本日はリオンを獣医さんへ届け、保護犬の輸送に参加しました。
今日の主人公はこのお方♪
2009-10-29-1.jpg
トニー改めとにーにょくん!
神奈川から京都への婿入りでございます。
大事に預かっていただいた預かりさんから里親さんの元へ。
幸せへの旅立ちです。
もう大歓迎でお待ちかねでした。
お母さんとお嬢さんの可愛がりようといったら・・・
すっかり親ばか炸裂・・・
お二人の素敵な笑顔を見てこちらも幸せを分けてもらっちゃいました。
これから、どうぞよろしくお願い致します。

実は私、愛知から京都の担当を申し出たのですが、S姉さんがなんだったら一緒に行く?と心強いことを言ってくださり、おまけに同行させてもらいました。 S姉さん、いつもありがとうございます。
トニーの休憩がてらと待ち合わせにはティンカーベル弥富。
ティンカーベル弥富といえばもうすぐふれあい会!
091103.gif
↑こちらにリオンと私も参加する予定です!
ご来場お待ちしております。
ちょっと打ち合わせを・・・。
これも集合した目的のひとつ。
2009-10-29-2.jpg
どうか無事に行えますように。

そして約10時間の留守番をしてくれた愛しのエルにはみなさんからご褒美。
人間用もたくさん・・・ありがとうございます。ウマウマに感謝です。
いつものように、イタズラも全くナシ。
もちろん粗相もナシ。
エル最高!!! ・・・ってずっと寝てたんだろうけどね。笑
2009-10-29-3.jpg
みなさん、お気遣いありがとうございました。

日頃の疲れもふっとぶ幸せな一日でした。
家族をまってるほかの子達にも良縁が訪れますように。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とにーにょねぇね

昨日はリオンちゃんの手術で大変なときに
とにーにょの移送をしてくださって本当にありがとうございました。
こちらこそうまうまいっぱいありがとうございました!!美味しくいただきました!
とにーにょもよろしくと言っています☆


by とにーにょねぇね (2009-10-30 20:28) 

ミック

とにーにょねぇねさんへ

次から次へとでてくる人間用おやつに笑いが止まりませんでしたよ。暖かいご家族ですね。
あの日はちょうどリオンが入院で良かった!
goodタイミングでした。
とにーにょによろしくとお伝えくださいね☆
とにーにょままさん、いろいろとお気遣いありがとうございました。とにーにょ家から笑い声が聞こえてきそうです!
by ミック (2009-10-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。