SSブログ

晴れのち雨 [リオン]

午前中は晴れてたのに。
2009-11-01-01.jpg
扇風機・・・いい加減片付けないと。ま、いいか。
午後からは雨。
あー散歩行けるかな?
ちょっと雨が小降りになったので「今だ!」と準備。
2009-11-01-02.jpg
雨でも平気で散歩に出かけるお二人さんでした。
2009-11-01-03.jpg

さてさていよいよですよ!
091103.gif
ご来場お待ちしております。

迷子くん。愛知県より
迷子くん.jpg
先日の台風の日に迷子になって、
10月9日、愛知県の三河安城駅近くで保護されました。
4~6才くらいのオトコの子、
水色のカラーに赤と黒の引き綱をつけたままだったそうです。
安城市付近の方で、わんこがいなくなった方、いませんか?
この子に見覚えのある方、いませんか?
無事に家族の元に帰れますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リオンがおとなしい犬たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。