SSブログ

昼下がり [リオン]

爆睡する3わんと私。笑
2009-10-16-1.jpg
さて、庭に出るかーと窓を開けて。
2009-10-16-2.jpg
早速ボールの奪い合い。
2009-10-16-3.jpg
仲良く遊んでよーーー。
2009-10-16-4.jpg
そしてまた爆睡。まったりの昼下がりでした。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

junjun

あららぁ、キャラちゃんがいるじゃあ~りませんかぁ?
出戻りかと思っちゃいましたぁ。
ショートステイなんですね。ほっ(^^)

人間より犬の方が多い状態ですよね。
犬密度高っ!!
でも、ミックさんのにこにこ笑顔が浮かびます。




by junjun (2009-10-16 23:46) 

chocoまま

リオンちゃん キャラメルちゃん相手に ハッスルしてますね。
キャラメルちゃんのお腹、チョッと寒そう。
by chocoまま (2009-10-16 23:57) 

ハリーポッター母

わっ~!
みんな、のびのび、楽しそうですね~!

私も、まったり、お昼寝タイムに参加したいわっ!(笑
by ハリーポッター母 (2009-10-17 20:26) 

ミック

junjunさんへ

キャラちゃんが新ママさんの元に尻尾フリフリで嬉しそうに帰っていく姿がめちゃめちゃ嬉しかったです。
楽しい3わんこ生活でした。
ご想像通りにこにこしていた私です。
ま、怒鳴ってもいるんですがね・・・。汗
by ミック (2009-10-18 21:13) 

ミック

chocoままさんへ

キャラメルのおなか、だんだん茶色になってきてるんですよ。まだまだだけど。
リオンとキャラメル、ハッスルし過ぎ!
仲良く過ごせたのでよしとしますか。
また遊びに来てくれると良いです。
by ミック (2009-10-18 21:16) 

ミック

ハリーポッター母さんへ

いいでしょ、お昼寝三昧。
キャラメルとの再会、まだ覚えてくれてて喜んでくれたんですよ。可愛さ倍増!
新ママさんのお迎えの時も尻尾フリフリ、愛情のペロペロ攻撃してたので安心して別れてきました。
きっといいお返事が!!!と期待しております。
by ミック (2009-10-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リオンのお仕事ゆるゆる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。