SSブログ

ゆるゆる

本日無事にキャラメルさんがご帰宅しました。
ご帰宅前に喜んでもらおうとおやつを!
そしたら・・・
2009-10-18-1.jpg
うめぇ・・・。
2009-10-18-2.jpg
うめぇ・・・。
なんてゆるゆるな顔してるんでしょうかね。
こちらの方も。
2009-10-18-3.jpg

そしてリオンの実験、「こどもと上手く付き合えるか」。
2009-10-18-4.jpg
すでに馴染んでいる。
2009-10-18-5.jpg
昼寝まで。
問題なし!

キャラメルさん、また一緒に遊びましょうね!
リオン、明日新しい預かりさんのお宅に移動します。いい子に過ごせよ!

関東地区のみなさまへ
091025.gif
東海地区のみなさまへ
091103.gif
ご来場お待ちしております。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ハリーポッター母

キャラメル、、、成長したわね~!
ほんとイキイキ
いいお顔してるわ~!

ミックさんのご指導の、おかげですね~♪



by ハリーポッター母 (2009-10-18 22:43) 

chocoまま

ホント ゆるゆる~しあわせ~って感じ p(^^)q
エルさん 久しぶりに おひとりさまなんですね
by chocoまま (2009-10-18 23:39) 

koha

ミックさーーーん!
関東のお知らせも、ありがとうございます;;
いつか合同で。。。実現するといいですね^m^

近かったら、、、また優勝候補~的な写真いっぱいありそうですね。。。(笑)
ミックさんも頑張ってください~^^v
by koha (2009-10-19 02:36) 

junjun

キャラちゃん、可愛いよね。
ゆるゆる笑顔が萌え~

お母さんに尻尾フリフリでご帰宅♪
もう、間違いない!!!ですよね。

リオンちゃん、移動なんですね。
3日、来てくれるのかなぁ?
by junjun (2009-10-19 12:16) 

ミック

ハリーポッター母さんへ

これぞ ゆるキャラですね!
我が家では大ハッスルでドタバタ騒いでましたよ。
きっと新居でも2~3ケ月すればきっと騒がしくなることでしょう。
キャラメル、可愛かったな。。。
いつも見守ってくださり、ありがとうございます!
by ミック (2009-10-20 23:38) 

ミック

chocoままさんへ

キャラメル、幸せな顔してるでしょ!
エル、一人っ子のはずが・・・。
なかなか一人っ子になれないエル。でも賑やかなのにも慣れてきたように思っているわたしです。
by ミック (2009-10-20 23:44) 

ミック

kohaさんへ

変顔写真、たくさんありますよ!笑
近くだったら応募したいわ!!!
いよいよ今週末となりましたね。
良いお天気になって楽しいふれあい会になりますように。
応援しております!
by ミック (2009-10-20 23:47) 

ミック

junjunさんへ

キャラメル、なかなか可愛いでしょ。
初対面ではこんな顔見れないから、貴重なのよ!
リオン、まだ我が家におります。
なんとかふれあい会に参加できるようにしたいと思っております!ご協力お願い致します。

by ミック (2009-10-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼下がり予定変更。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。