SSブログ

リオンのお仕事 [リオン]

リオン、とっても良い子にすごしております。
ただ・・・
スリッパ泥棒なんですよ。
2009-10-15-11.jpg
トイレから出てくるとスリッパが無くなってるし。
くつ下泥棒も。
2009-10-15-12.jpg
仮とーちゃんが朝くつ下準備したはずなのに無い・・・って不思議がってたけど、犯人はリオンだったのね。。。
暇ができるとソファカバーでヘコヘコ。
2009-10-15-13.jpg
そして最後に決めポーズ♪
2009-10-15-14.jpg
おちゃめなリオン、どうぞよろしく。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うみ@レイラヤマト母

ええ子やねぇ~(^-^)
まあ、スリッパとか靴下とかスキなのは、ある意味正しい犬の姿でしょ!?
こんなのも面白がってくれるママさん、見つけなきゃね♪
by うみ@レイラヤマト母 (2009-10-15 20:50) 

ミック

うみさんへ

ええ子ですよ~!
そうそう、ソファ移動させちゃうより、柱かじっちゃうより、畳掘っちゃうより、スリッパ&靴下運びの方が魅力的ですよね!汗
みんなに可愛がられて幸せになりますように。
物資の手配、ありがとうございます!!!
by ミック (2009-10-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッスル、ハッスル昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。