SSブログ

ハッスル、ハッスル [キャラメル]

どうもお久しぶりっ!です。
2009-10-15-01.jpg
あら、これはこれは。
2009-10-15-02.jpg
2009-10-15-03.jpg
2009-10-15-04.jpg
キャラメルじゃあ~りませんか~!
キャラメルご家族がご多忙中のため、3泊4日のペットホテルミックです。
って、一番喜んでるのは私です。
キャラメルに会えて嬉しいよ!
お試し生活は・・・まあまあ順調。
ちゃんとお散歩にも出かけてるようだしね。
まだまだ大人しくしているらしい。
我が家では相変わらずはぢけてますよ。
まあ、ゆっくりお過ごしくださいませ。
って我が家はすっかり騒々しくなりました。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うみ@レイラヤマト母

うひゃひゃ♪ これはこれで、実家の母としてはうれしいよね(^-^)
もちろん、嫁入り決定してからだともっとうれしいんでしょうが、、、
発散できるモンはココで発散していけよっ(爆)

by うみ@レイラヤマト母 (2009-10-15 20:47) 

mi-goro

ショートステイですか。よかった〜〜〜
一瞬出戻ったかと、あせあせ。
元気そうで何よりです。
すばらしく伸びやかな肢体ですね。美しいわぁ!

↑我が家の末っ子ケンも来た頃は、すぐに枕元の靴下を持っていってしまって、毎朝靴下を探してました。(笑)
2ヶ月ぐらいでやらなくなった気がします。
やぶったりしなければ可愛いですけどね。

by mi-goro (2009-10-16 15:19) 

ミック

うみさんへ

そうそう、嬉しいですよね!
よくぞ我が家にお泊りさせてくださった!て感じです。
ココで発散して新居では初めは(!?)大人しくね。
だいたい家族決定を決意した後に本性が現れるパターンが多いように思います。キャラメルもそうなりそうですよね。
by ミック (2009-10-16 23:41) 

ミック

mi-goroさんへ

近くに嫁に出してこうして頼ってもらって嬉しいです。あとはキャラメルが新生活に慣れるのみ!
時間が必要ですよね。ゆっくりゆっくり慣れていってくれればいいです。

靴下泥棒は本当に不思議でした。探しても出てこなかったのに、後にリオンが咥えてたんですから!
破らなければいいんですが、リオンのモノはアタイのモノっていうエル姐さんが横取りして奪い合いして最後にはボロボロに・・・。悲しいですね。
by ミック (2009-10-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空の下でリオンのお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。