SSブログ

青空の下で [リオン]

公園でロングリード。
2009-10-12-1.jpg
2009-10-12-2.jpg
2009-10-12-3.jpg
2009-10-12-4.jpg
私がお相手してあげました!
2009-10-12-5.jpg
青空の下、気持ちいいお散歩でした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chocoまま

リオンちゃんが 一生懸命 走ってくるのが 伝わりました。

ロングリードを 買おうか どうしようか 迷ったままです。
フレシキリードを いくつ壊したことか・・・
by chocoまま (2009-10-14 14:01) 

junjun

旦那様と一緒にとても楽しそうなリオンちゃん。
どうしてこんないい子が保健所に~って思いますよね。
(迷子なのか、捨てられたのかはわかりませんが、、)

キャラメルちゃんにはとうとう会えずにお嫁に行っちゃったけど
リオンちゃんには次回(11/3)に会えるかしら?

それともすぐに嫁に行っちゃうかなぁ?
それならそれで大変喜ばしいことですけど。
でも、会いたいなぁ(^^;
by junjun (2009-10-14 23:42) 

ミック

chocoままさんへ

うちもフレシキリードを一番に購入しました!でも一番に壊れました・・・。
ロングリードは公園で堂々と遊べるので良いですよ。ロングリードに巻かれてよく転んでますが。
リオン、一生懸命走って可愛かったです。
耳がピョンピョンしてました。
by ミック (2009-10-15 19:36) 

ミック

junjunさんへ

ちょっとー、預かり至上群を抜いてよい子です!
なぜ保健所にいたのかさっぱりわかりません。
リオンとふれあい会で会えるといいですよね。
ドッグランはどうかな・・・、楽しめるかな?
気が小さいように思うけれど問題なく過ごせそうな感じです。アルフに追い掛け回されるような気がするよ。またまた応援よろしくお願いします。
by ミック (2009-10-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。