SSブログ

キャラメルの出発 [キャラメル]

キャラメル、幸せへ出発しました。
キャラメル家族のお宅は我が妹の家と近いらしく、お見送りに駆けつけてくれました。
一緒にキャンプ行ったし、バーベキューしたもんね。
2009-10-10-1.jpg
最近姪っ子はローマ字がブームらしく。笑
さてさて、キャラメルさん。
ちょっとオドオド。
2009-10-10-2.jpg
こちらも最近ブームのテニスボールを抱えて。笑
そのうち・・・
2009-10-10-3.jpg
寝てるし。
嫁入り道具のくまさんにも家族が増えて。笑
さてさて、今頃どうしてるかな。
気長に頑張ってもらいますよ!家を壊しませんように。
キャラメル家族のみなさま、どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

chocoまま

行ってしまいましたかぁ…
ちょっと寂しいですが…

家の破壊は 勘弁してほしいですよね( ̄▽ ̄;)

お疲れさまでした。
by chocoまま (2009-10-10 23:05) 

ハリーポッター母

旅立ったんですね~!
温かな所で、生まれたキャラメルが
初めての冬を、
永遠の家庭で、ぬくぬく過ごせるのですね~!?

良かったです!
(ちょっと不安そうな、お顔してますが、、、)

頑張れ!キャラメル!

お疲れ様でした

by ハリーポッター母 (2009-10-10 23:55) 

junjun

キャラちゃん、一度も会えずにお嫁に行っちゃいましたね。
↓ 置き土産(笑)していってくれたけど、里親さんのお宅では
大人しくしてくれてるか、心配ですよね。

画像で見る限りちょっと不安げなキャラちゃん。
頑張れ~!!

ミックさん、お疲れ様でした。

*11/3 会社にて特別勉強会とやらが、あるのですが
 お休み取っちゃいましたぁ。
 んで、参加できま~す♪
by junjun (2009-10-11 02:43) 

mi-goro

お嫁入り道具のくまちゃんが並んでいる所が泣けます。
壊さないんですね。(うちの犬達はたたみは破壊しないけどくまは壊します)
最初はだれでもオドオドで、だんだんノビノビ、元気ハツラツ暴れまくりになるもんです。
心配しません。きっと幸せになってくれると信じてます。
ミックさん、ありがとうございました!!

by mi-goro (2009-10-11 10:01) 

ララ兄

記念写真がJR東海に見えた(笑)

犬生の終着駅に向かって頑張るんだキャラメル!


アホなこと言ってすいませんm(__)m
by ララ兄 (2009-10-11 18:11) 

ミック

chocoままさんへ

キャラメルさんが不在で静まり返った我が家です。
元気の良いキャラメルの存在は大きかったなと実感しております。
でも、破壊はね・・・。涙
いい子で過ごしていますように。
応援ありがとうございました。

by ミック (2009-10-12 21:31) 

ミック

ハリーポッター母さまへ

キャラメルと会ったのは春の譲渡会でした。
あの時はまだ子犬で可愛いな、と思って見守っていたんだけど、まさか自分が預かることになるとはね。ご縁は不思議なものです。
あとはキャラメルの力で幸せを掴んで欲しいです。
いいご報告ができますように!!!
by ミック (2009-10-12 22:47) 

ミック

junjunさんへ

キャラメルと会えませんでしたね。
おかげ様で良縁がめぐってきました。
ドキドキのキャラちゃん、眠気には勝てず。笑
イタズラだけが心配です。

プチふれあい会、ご参加ありがとうございます。
姉弟に会えるの楽しみにしております。
by ミック (2009-10-12 22:53) 

ミック

mi-goroさんへ

そうそう、3ケ月もすれば元気ハツラツの暴れまくりになるはずです。我が家でそうだったように。
初日からお散歩にも出かけたそうです。
ご近所さんにきれいなわんちゃんね、って言ってもらったそうですよ。
キャラメルと過ごせて本当に楽しかったです。
by ミック (2009-10-12 23:00) 

ミック

ララ兄さんへ

JR東海みたいになってまったわ・・・。
終着駅ってうまいこと言ったもんだわね。
キャラメル、終着駅に到着したようですね。

あ、この二人へ竹とんぼを持って帰ったんですよ。
今度潮干狩りに行ったときにあそこの公園に行ってみようかな・・・。

by ミック (2009-10-12 23:11) 

ラスマミ〜

キャラメル♪頑張ってしあわせ掴んでおくれねぇ!
ミックさんもお疲れ様でした。
いやーホント、ミックさんちの預かりっ仔って
決まるの早いですよね?
家相がが良いとか、方角がいいとかあるのかしら?
そうそう、キャラメルってファラオハウンドっぽく
ないですか?
だたの和犬ミックスにはあまり見えないような・・・?
何と何のミックスなんでしょう?
by ラスマミ〜 (2009-10-13 17:01) 

ミック

ラスマミ~さんへ

犬ツウな方はその犬種がでてくるようですね。
そんな方にはこちらの記事を。
http://blog.livedoor.jp/dogs6/archives/51326752.html
私には何のことだかまったくわからずです。
頑張って幸せゲットして欲しいものです。
by ミック (2009-10-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3わんこ青空の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。