SSブログ

3わんこ

今日の3わんこ。
2009-10-09-1.jpg
黒いのがピョンピョンしております。
キャラメルのスイッチが入るとドタドタします。
2009-10-09-2.jpg
キャラメル&エルに狙われるリオン。はさみうち。
2009-10-09-4.jpg
で、秒殺。
2009-10-09-5.jpg
きょうの3わんこ、ドタバタゴロゴロ平和です。
明日お試し生活開始のキャラメルの仕事。。。
2009-10-09-6.jpg
こんなキャラメルですが、どうぞ気長にお願いします。
もうこの3わんこが揃うのも今日が最後。
2009-10-09-7.jpg
キャラメル、幸せに♪

nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

ラルフ

キャラメルの仕事って。。。
家の中で稲刈りしたみたい。。。
自然のいい匂いするから仕方ないのかもしれないけど
もったいねーー´`;
この3ショット、バラバラでかわいい~^^
明日からのトライアル応援してますよ♪
でも、キャラメルに和室は鬼門だなぁ
ゴザでも差し入れしましょうか?(笑)

ところで久々の黒子ちゃん、イッタズラしそ~!!^m^


by ラルフ (2009-10-09 21:54) 

るぱこまま

 キャラちゃん、いい仕事こなしますね!!!

リオンちゃん、むっちりむっちりのようで、か~わいいねぇ☆
ちょうど、オリンピックもリオに決まったからね。
素敵な赤い糸が、日に日に見えてくるでしょう。。。

ミックさん、姐さん、よろしくお願いします(*^_^*)
by るぱこまま (2009-10-09 23:07) 

りゅうママ

キャラメル嬢が やってくれた悪戯って、、、
もしやフローリングを 剥がしちゃった!?
でも それも 今晩限りのおいた・・・。

明日からのトライアル、、、
頑張ってよ-。

by りゅうママ (2009-10-09 23:28) 

koha

賑やかですね~^m^
しかし、、そのズタズタはキャラメル、、、、?
なんだかね~、、、かわいく見えてきちゃって、、たぶん、その顔のツルツル加減がみ~ちゃんと似てるからかな、、、^m^

ところで、ミックさんちの床に敷いてあるやつって、フローリングに見えるカーペットですか?
滑らなそうだけど、どこで買ったんですか?^^;
ウチはカーペットだけど、コナンがオチッコ飛ばして部屋がくちゃいので、滑らなくて、水ぶきできる何かを敷きつめたいんですが、それはどんなかんじですか、、?^^:

by koha (2009-10-10 01:00) 

mi-goro

キャラメルのいたずらってすさまじいですね。
フロアマットの下をほじっているんですか。。。トライアル生活でどうなるのか心配です。大きな心で(ふとっぱらで)受け入れていただけますように。
リオンちゃん、股関節やわらかいですね。大きいワンコはああいう格好はできないのかと思ってました。うちの黒犬達はしませんから。小さいのだけがしてます。
目をきらきらさせてオヤツもらってますね。リオンちゃんの幸せを祈ってます。

by mi-goro (2009-10-10 10:27) 

ゆか

あーーーーーー
キャラメル、半殺しにして、よしっ。

ただし半分。半分生かしておいてくださいませ。
お試しにださなきゃね(笑)

置き土産もすさまじいねぇ。
by ゆか (2009-10-10 14:17) 

ミック

ラルフさんへ

クレア、おめでとうございます。祝!
良かった、良かった。
キャラメル・・・最近本当にはぢけててね。
きっと今頃大人しくなってるとおもうんだけど、3ケ月後はこんな風にはぢけているかと思うと・・・心配。
黒子のリオン、めっちゃ可愛いですよ!!!
by ミック (2009-10-10 20:50) 

ミック

るぱこままさんへ

リオン、そりゃなかなかいい名前だね。
S姉さん命名なので幸せ間違いなし!
むっちりしてるんだけど、素早いのよっ!
なんだかボール見たら犬が変わるような感じ。
公園でロングリードするのが楽しみです。
応援よろしくお願いします。
by ミック (2009-10-10 20:59) 

ミック

りゅうママさんへ

畳の上に敷いてあるマットを上手にめくるキャラメル。涙
で畳を掘る、掘る、掘る。
さぞかし楽しかったことでしょう。。。
トライアルの間はきっと大人しくしてると思うんだけど、本正はきっとイケイケギャル。
どうか許してもらえますように。笑
by ミック (2009-10-10 21:08) 

ミック

kohaさんへ

キャラメル、実物はもっと可愛いんだよ。
確かに、みーちゃんと似てるかも。

我が家のリビングはクッションフロアを業者さんにやってもらいました。とっても良いです。
和室は畳の上にクッションフロアマットを敷いてます。6畳のへやに2枚敷いてますが、継ぎ目の下にはペットシートを敷いてます。
クッションフロア、滑らないし掃除がラクで良いですよ。我が家も初めは絨毯でしたが毛が絡まって掃除が大変。臭いし。
クッションフロアならウンしてもシーしてもゲーしても拭き掃除でOK!ただ、端っこにしないで・・・って感じです。
キャラメルのようにめくった子は今までいなかったのに。涙
by ミック (2009-10-10 21:27) 

ミック

mi-goroさんへ

キャラメル、きっと今は(!)大人しくしてると思います。柱をかじって丸くしちゃうかもねーなんて笑ってお話できるふとっぱらなお方ですよ。
キャラメルの武勇伝が楽しみですね。
(もう人ごとになっている私。汗)

コン太&リオンにも良縁がありますように!
チーム、黒!ファイト~。
by ミック (2009-10-10 21:34) 

ミック

ゆかさんへ

徐々に本性が現れてきましたね。
半殺し・・・可愛くてできませんでした!

もうね、諦めてるよね。
思い出の詰まった家ということで。笑
by ミック (2009-10-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそリオンキャラメルの出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。