SSブログ

ドッグランデビュー [エル]

我が家のエルはガウガウ姐さん。
ドッグランで遊ぶなんて考えられない!
でもでも、エルと遊んでくれるという貴重な↓この方々が登場♪
2009-10-04-1.jpg
ふぞろい家のワンズ。
 ↑ エルの走っている貴重な姿をぜひチェックしてやってくださいまし。
さすがさすが、ガウガウ姐さんともトラブルゼロで遊んでくれました。
12歳にして念願のドッグランデビューとなりました。
乱闘覚悟で私の夢を叶えてくださったS姉さんに感謝です。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

もう、S姉ちゃん以上に大爆笑しちゃいましたぁ(^^)
これでエルたんもドッグランデビューですよね。

いつか爆走エルたんに会えることを楽しみにしています♪
キャラちゃん、転んでましたね(笑)
そしてミックさんのお顔が~、あわわわ~~~
by junjun (2009-10-05 01:53) 

S姉ちゃん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
もう笑った、笑ったーー
エル姐さんの走り、ホント素晴らしかったですね~
周回遅れだったけどー(爆)

ガウガウもなーんもなくて、拍子抜けしちゃいましたね~
やっぱ、ミックさんと今までの預かり犬のお陰ですね。
でも実はちょっと、乱闘見てみたかったわー笑

次回もエル姐さんとの暴走、楽しみにしてまーす!
エル姐さんもキャラちゃんも怪我がなくてホント良かった。。

by S姉ちゃん (2009-10-05 02:58) 

junko

凄い 凄い 羨ましいで~す。
エルちゃん 走るのも早いよ
春もぜひ 仲間入り出来ればいいのにな~


by junko (2009-10-05 22:10) 

りゅうママ

エル姐さんが、他所のワンコと一緒に画像に入ってる!なんて 珍しい。
念願の ドッグランデビューまで果たせたとは・・・
良かったねぇ♪

S姉ちゃんの所の動画を見たけど、
12歳とは思えないほどの走りっぷり☆
お見事だったわよ~。

by りゅうママ (2009-10-07 09:49) 

ミック

junjunさんへ

笑ったでしょーーー!私も大爆笑でした。
雨のドッグランは誰も来なくて最高でした。
犬付き合いのすこぶる上手な子とはあのように爆走できるみたいです。
キャラメルもでんぐり返ってるし・・・!笑
私が邪魔ってところが残念です。
元気なエルをお披露目できて嬉しいです。
by ミック (2009-10-07 15:54) 

ミック

S姉さんへ

泥んこパーティー、本当に楽しかった。
怪我が無くて良かったです。
雨降るドッグランでずぶ濡れワンコと飼い主が大爆笑・・・。
なにやってるんだかね、私達。
by ミック (2009-10-07 15:57) 

ミック

junkoさんへ

乱闘ワンコが2頭いるとダメだったでしょうが、エル以外のワンコは犬付き合いを心得ているのでこんなに楽しく遊ぶことができました。
乱闘ワンコと遊んでくれる貴重な友人に出会えました。それに雨降ってるのにドッグランに集合って・・・。おバカ丸出しですね。汗
by ミック (2009-10-07 16:03) 

ミック

りゅうママさんへ

さすがふぞろい家ですよね。
私もエルがこんなに走れる子だったとは知りませんでした。
でもパラリラ~て・・・、ねぇ。
短い足で一生懸命走るエル。本当に笑いました。失礼な!

by ミック (2009-10-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンチ!?はじめましてリオンです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。