SSブログ

はじめましてリオンです。 [リオン]

はじめまして。
これからこちらでお世話になるリオンです。
ぽっちゃり系です。
どうぞよろしく♪
リオン.jpg
Happylabsよりお預かり中です。さてさてどんな子なのでしょうか。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

くみ

リオンちゃん
ぽちゃギャルですね~!
若くてかわいいから卒業も早そうですね♪

by くみ (2009-10-07 15:58) 

S姉ちゃん

オォ~!! リオン!!

これからの時代は、ぽっちゃり系がくる(ハズ)ですからーーー

それにしても、ホントに丸太ん棒みたいな子だわ。。
by S姉ちゃん (2009-10-07 19:00) 

うみ@レイラヤマト母

リオン!かわいい名前だねー。
でも、rion、、、ライオン?(笑)
わはは、丸太ん棒レディですか。
エル姐さん、がっつり絞ってやってください。
ダイエットにいいフード、支援物資にありますよ。いかが?
by うみ@レイラヤマト母 (2009-10-07 20:12) 

ゆか

おー!可愛いねぇ~。
ぽっちゃり系?
女の子はぽっちゃりが、可愛いのよっ。
(と言い張る)
あ、私はぽっちゃり、通り越してたかしら(爆)

どんな子になるのだろうね~
by ゆか (2009-10-07 23:30) 

koha

ムチムチしてキャワイイ~♪
あんよがあんなになってぇぇぇぇ~~~^m^
リラックスしてますね~~^m^
エル姐さんとはどうだったんだろ、、、、。
by koha (2009-10-08 00:42) 

ミック

くみさんへ

リオンの良縁、たぐりよせてくださいねー!
またまたお世話になります。
この人懐っこさはベリーに似たものがあります。
もうすでにお別れを覚悟している私。
気が早すぎますよね・・・。汗
by ミック (2009-10-08 23:47) 

ミック

S姉さんへ

オ~!リオンでございます。
ボンレスと名づけられなくて良かったワン。
ぽっちゃり系の時代はいつ来るのでしょうかね?
今度会ったとき、マルタとか呼ばないでちょーだいね。
by ミック (2009-10-08 23:49) 

ミック

うみさんへ

rion、ライオンのように強いのかと思ったら、キャラメルに吠えられて小さくなっちゃってました。
気が小さくて力持ちって感じかしら。笑
支援物資のこと、すっかり忘れてたわ!
念願のポチッしようかしら~ワクワク。
お世話になります。よろしくです。
by ミック (2009-10-08 23:53) 

ミック

kohaさんへ

ムッチムチですよ・・・。
仕草がベリーに似てるんですよ。
可愛いです。
我が家はワンヤワンヤの大騒ぎでございます。汗
秒殺で勝敗がつきました。
もちろんエルの圧勝でございました。
by ミック (2009-10-09 00:00) 

ミック

ゆかさんへ

リオンもぽっちゃり通り越してるよ!
「も」って言うなーーー。だね。笑
キャラメルがうちの子気分で威張ってるよ。
キャラメルを怖がる黒ラブ。
いい奴ですな、これは。
すぐに嫁に行っちゃいそうです。

by ミック (2009-10-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグランデビューようこそリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。