SSブログ

ピンチ!? [キャラメル]

あぁーーー!キャラメルが食べられちゃうっ。
2009-10-03-1.jpg
でもさ・・・
2009-10-03-2.jpg
こんなふうにゆっくり寝ているところを毎日キャラメルパンチされたら、仕方ないよね・・・、食べられちゃうのも。
エル、もう少しの辛抱だ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チョコママ

エルさん 体も心も 口も 大きいですね。
キャラメルさんのお腹 見えちゃいました。年内には 元通りになるでしょうか。
ブログに 来ていただき ありがとうございます。
携帯電話のカメラには 限界を感じてます。
車のローンも かかえてしまい 財布と相談して チラシを見まくって…まず 手ブレ防止機能は 必須かと、私には。
by チョコママ (2009-10-03 23:14) 

ミック

チョコママさんへ

口も大きい←笑いました。
キャラメルなかなかキャラメル色にもどりません。
うっすらとキャラメル色になりつつあるんですが。
私も手ブレ防止機能は必須です。それでもブレないように、床にカメラを置いて撮影したりしてます。
ワンコの撮影は本当にむずかしいです。
by ミック (2009-10-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べぇーっドッグランデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。