SSブログ

べぇーっ [キャラメル]

お久しぶりっのキャラメルです。
2009-10-01-01.jpg
最近、キャラメルはぢけてます。
この調子でビビリ卒業だ!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ゆか

わ、すんごい顔。

決定的瞬間を撮ったのね~。すごい
by ゆか (2009-10-02 07:52) 

葉月母

かわいい!
石垣島育ちらしく、おおらかになってきたのね。
だんだん表情が豊かになってきましたね。

うちの葉月さんも、ますます可愛くなってきましたよ。
相変わらずのあばれっぷりではありますが。
by 葉月母 (2009-10-02 08:32) 

チョコママ

なんだか 寂しくなっちゃいますね・・
我が家のチョコに なんとなく似てるんですよ・・

ビビリのところや ぐれちゃう表情とか・・・

でも やさしい飼い主さんのもとで HAPPYに お元気で(^_^)v 
by チョコママ (2009-10-03 15:03) 

チョコママ

寂しくなっちゃいますねぇ

我が家のチョコに なんとなく似てるんですよ・・・

ビビリのところや ぐれちゃう表情とか。

でも 新しい飼い主さんのもと お幸せに。
by チョコママ (2009-10-03 15:07) 

チョコママ

申し訳ありません
投稿できませんでしたと メッセージが出てしまい、重複してしまいました。
ブログを始めたのですが URLの入力が うまくいきませんでした。
重ね重ね ごめんなさい。
by チョコママ (2009-10-03 15:31) 

ミック

ゆかさんへ

いい顔してるでしょ。キャラメル。
きっと新しい生活も3ケ月経てばこんな顔になってるな。
わたしの方が緊張してたりして。
by ミック (2009-10-03 22:39) 

ミック

葉月母さんへ

わぁ~い、お元気ですか?
すっかりご無沙汰になってますね。
キャラメルさん、実物はもっと可愛いですのよ。

葉月さんは相変わらずはぢけているようですね。笑
家の中では優等生ってのは変わりないですか?
葉月さんのクリクリお目目が懐かしいです。
by ミック (2009-10-03 22:42) 

ミック

チョコママさんへ

わたしもよくやるんですよ!何回もコメントいれるの。
ブログ、お邪魔してきました。
顔の雰囲気もなんだかキャラメルと似ているような。
で、デジカメ我が家も壊したので最近購入したんですよ。で、毎日何枚ものキャラメルの写真を撮り、ようやく選ばれたのがべぇーっの写真。笑
キャラメルの応援、ありがとうございます。
by ミック (2009-10-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリー便りピンチ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。