SSブログ

ベリー便り [ベリー]

じゃじゃーん。
2009-09-29-1.jpg
ベリーちゃんです。
幸せ便りが届きました。
ママの手作り食で健康に過ごしています。
体重34キロ。毎日元気いっぱいだそうです♪
ベリーが卒業してもう半年なんだぁ!
月日が経つのが早く感じるきょうこのごろです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

koha

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!
ベェ~~~~~リィィィィィィ~~~~~ちゃん!!!!
立派になったねぇぇぇぇ~~~;;
手作り食やってくれてるんだ;;
34キロか~~最初ガリガリだったけど、大事にされてるんだね~;;
よかったね~~ミックさ~~ん;;
by koha (2009-09-30 01:22) 

るぱこまま

 べりぃぃぃぃぃぃぃ~~~ちゃん~!!!
いい女になって・・・・・・・涙涙

ああ、なんか、kohaさんの叫びともとれるコメントと
ともに、喜んじゃった私です~~~☆

思えば、はじめてのハピラブ活動はペリーちゃんとの
長距離ドライブだったんだよなぁ~。。。じ~ん・・・ また涙

いい写真だねぇ・・・。
ああ、何度見ても、いい写真だよぉ~。
幸せが埼玉と東京にまで運ばれて来たんだよ~。
by るぱこまま (2009-09-30 23:44) 

ミック

kohaさんへ

東京から叫び声が聞こえた気がする・・・。笑
ベリー、大事にされてますよ。
本当に嬉しいです。
いつか再会できるといいな、と思っています。
変顔も可愛かったな。
あれは、里親さん一家4人の組織票だったという噂。
ま実際、すごい変顔だったけど・・・。
関東の変顔も楽しみですね。
by ミック (2009-10-01 21:16) 

ミック

るぱこままさんへ

埼玉からも雄叫びが聞こえた気がする・・・。汗
そうそう、埼玉のおねいさんがわざわざこちら方面まで一人でお届けしてくださるとの事で頼もしい人が出現したもんだと思ったものです。
今では熱いるぱこままさんに尻を叩かれてる私。
いつも頑張っている姿にパワーをもらっています。
ベリー便りはご褒美ですね。幸せそうで嬉しいです。
by ミック (2009-10-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ララさんと再会べぇーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。