SSブログ

ララさんと再会 [メリー]

浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
この方に逢いに!
2009-09-26-1.jpg
ララさんです。
昨年の夏、我が家を卒業していったララさん。
幸せなこのお顔。
が、この後乱闘が・・・。涙
エルがララさんを踏んでしまい、「痛いわよーっ」てエルに怒る。
怒られたエルは「なぬぅぅぅぅ。怒」と反撃。
そしたらララさんの顔に傷が・・・。
2009-09-26-2.jpg
ララさん、ごめんなさい。

そんなバトルもありつつ・・・汗、仲良くお散歩。
2009-09-26-3.jpg
一緒にクンクン。
2009-09-26-4.jpg
2009-09-26-5.jpg
船にも乗り、
2009-09-26-6.jpg
花を観賞し、
2009-09-26-7.jpg
ララさんのヘンテコリンな顔を楽しみ、
2009-09-26-8.jpg
楽しい再会となりました。
2009-09-26-9.jpg
ララ兄さん、ありがとうございました。
ララさんの幸せそうな顔が見れて嬉しかったです。
また元気に再会しようねーーー!
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

サスミルハハ

おはようございます。
メリー・・・違った、ララさん本当に幸せそうです。
私が見させて頂く、いろんな方のブログに、ちょこ
ちょこ登場しますもん。
お出かけ距離数、保護犬の中ではNo.1の様な気
がします。
エルちゃん、ガウッと・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ララさんも引かないタイプですよねぇ~?
でも、バトルの後、一緒にお散歩やクンクンをして
いるのには、驚きです。Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

今は、親の介護とかで、サスケとミルクへ接する
時間が少なくなっている状態なので・・・夢ですが、
私もいつか、こんな素敵な里親さんになりたいな。
by サスミルハハ (2009-09-27 09:47) 

junjun

どこもかしこも最近見た景色ばかりですぅ(笑)
船、乗られたんですねぇ。

ララさん、とっても幸せそう♪
ララさん、関東のほうでもあちこち出没してますよね(^^;
こうしてお嫁に出した子と小姑(笑 エルたんでっす)と
一緒に散歩が出来るなんて、ミックさん幸せですよね。

是非、東海の集まりにもララさん、来てほしいなぁ♪
by junjun (2009-09-27 13:28) 

koha

ミックさんって、、、、可愛いんだ、、、、(笑)
それに、、若いんだ、、、、、、(笑)

こないだ白州でララ兄さんに会った~~~
あまりお話できなかったけど、、、、、
そっかーみんなここで待ち合わせだったんだー!って思ったんだけど、ララ兄さんは偶然だったみたいでみんなはララ兄さんだってことに気がつかなかったみたい、、、、。
もっと話したかったなーーーー^^v
by koha (2009-09-28 21:54) 

ララ兄

先日はありがとうございましたm(__)m
今度は旦那さんとも写真撮るまでララ&エルには元気に頑張ってもらいましょ!!!

全国のララさんファンの方々にこの場をお借りしてコメントさせていただきますm(__)m

サスミルハハさんへ
普段は超インドア派ですから・・ララとのお出かけ以外は家で引きこもってます(笑)

junjunさんへ
東海地区へのイベント参加も是非行ってみたいと思っています。

kohaさんへ
先日はろくにあいさつもせず失礼いたしましたm(__)m
人見知りな性格と・寒くて陸にあがったらそのまま帰ってしまいました・・・またゆっくりとお願い致します。

ミックさんへ
勝手に失礼いたしました(汗)
土曜日だとイベントに参加しやすいですと・・独り言です(笑)
by ララ兄 (2009-09-28 22:39) 

ミック

サスミルハハさんへ

ララさん、本当にいろんなブログに出てきますよね。笑
エルとララさんは毎日バトルしてましたから・・・。
気が済んだらいいみたい。
でもエルの怖い顔をララ兄さんに見られてしまった。本当に怖いんですよーーー。汗

わたしもララ兄さんを見習ってもっとエルに楽しんで過ごしてもらわなくては!本当に素敵なご縁に感謝です。
サスミルハハも無理のないように。
サス&ミルに癒してもらってくださいね。
by ミック (2009-09-29 22:40) 

ミック

junjunさんへ

ブログチェックして中型犬は船に乗れるんだ~と思っていたら、大型犬もいいよって!!!
すごく楽しみました。
一番楽しんでいたのは、船長の帽子をかぶっているお方だと思います。笑
こうして再会できること、幸せです♪
by ミック (2009-09-29 22:43) 

ミック

kohaさんへ

注意!ミックは可愛くない。若くない。
可愛く見せようと首をかしげてみる私。汗
後でみたら気持ち悪かった・・・。しょんぼり。

ララ兄さんも私もシャイなのよー、ほんと。
だからララ母さんが一人でお話ししてくれるんです。
それが本当に楽しくて。いい家族です。
ララさんがいつまでも元気でいてくれたらいいな。
良縁に感謝です。
by ミック (2009-09-29 22:49) 

ミック

ララ兄さんへ

暑かったね。エルはバテバテでしたよ。
今度の関東地区のふれあい会、kohaさんが仕切っているからぜひ遊びに行ってくださいませ。
で、変顔写真投稿して優勝狙ってください!
東海地区のイベント、今度企画するときはララ兄さんに日程の相談しなくちゃ!なんてね。
またの再会、楽しみにしております。
ララさんの顔の傷、本当にごめんなさい。

by ミック (2009-09-29 22:56) 

ラスマミ〜

ララさん元気そうでなによりですね。
とっても優しそうなお母さんとお兄ちゃんで
ホントに幸せなんですね。
良かった良かった。
ララさんのへんてこ顔・・・好きだわぁ(^-^)
by ラスマミ〜 (2009-09-30 16:03) 

ミック

ラスマミ~さんへ

ララさんがミック家で飢え死にしなくてすんだのはラスマミ~さんからのうまうまな支援物資のおかげですよね。(大袈裟すぎる・・・)
こうして幸せな姿で再会できることに感謝です。
ララさんの美人の顔を、今だ!!!って激写したはずなのにへんてこ顔・・・。好きって言ってもらえてうれしいです!わたしもお気に入りです。

by ミック (2009-10-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残りの日々ベリー便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。