SSブログ

譲渡会のキャラメル [キャラメル]

行ってきました、譲渡会。
助手席のキャラメル。
2009-09-20-1.jpg
譲渡会中のキャラメル。
2009-09-20-2.jpg
・・・。動かん・・・。
でも、そんなキャラメルにカメラを向ける貴重なお方が!!!
2009-09-20-3.jpg
いいご縁になりますように。

◆業務連絡◆
家族会議後、お見合い希望でしたらこちらまでご連絡くださいませ。
キャラメルに会いに来ていただき、感激しました。

譲渡会にご協力いただきましたみなさんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

mi-goro

ドキドキ。お見合いまでいけるのでしょうか。
ミックさん、ありがとうございます。
生キャラメルを見たら、魅了されないかしら・・・

by mi-goro (2009-09-21 18:01) 

ミック

mi-goroさんへ

祝!!!お見合い決定でございます。
明日、お見合いすることになりました。
あー緊張します。
ドキドキドキドキドキ。笑
いつも応援してくださりありがとうございます。
譲渡会ではみなさんに可愛がってもらいました。
生キャラメルに魅了された方は多かったですよ!
なんだか魅力が伝わってうれしい譲渡会でした。
by ミック (2009-09-22 10:54) 

mi-goro

うわぁ、私もドキドキドキドキ。
良い方達で、キャラメルを気に入っていただけますように。
そしてキャラメルがそのご家族を気に入りますように。

コン太のこと、ありがとうございました。
おかげさまでHappyLabsからもブログを見に来てくださる方が相当数います。
気に入ってもらえるか、こちらもドキドキ。

by mi-goro (2009-09-22 14:02) 

ラルフ

うわ~!!よかったぁ~!!
やっぱり生キャラメルは美味しかった?(笑)
明日のお見合いがどうか良縁に繋がりますよーに。パンパン!
キャラメルさん、明日は魅力炸裂でお願いします!!

島ラブのコン太くんもカワイイね♪ 
私は畑の網に引っかかってたカラスは助けたことあるけど
黒ラブかかってたなんてね~^^;
こちらもよいご縁がありますよーにw


by ラルフ (2009-09-22 17:31) 

ミック

mi-goroさんへ

キャラさんの応援、受け取りました!!!

コン太くん、可愛いからきっと気になっている方は多いはずです!良縁が舞い込みますように。祈
遠距離の壁を吹き飛ばす愛情にめぐりあえますように。
キャラさんはびびりの壁を吹き飛ばす愛情に恵まれますように。
by ミック (2009-09-22 23:33) 

ミック

ラルフさんへ

生キャラメルの人気は不滅だな。
みんな味わってくれてましたよ!(笑)
明日はがんばります。

コン太くん、可愛いよね。
譲渡会なんて出たらナンバーワンだな。
クレアもみんな幸せになりますように。

しかし、カラスも保護したことがあるんだ。
カラスもいい人に見つけてもらってよかったよかった。
by ミック (2009-09-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずは格好からなかよしさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。