SSブログ

なかよしさん [キャラメル]

今日の散歩でも元気良くはぢけておりました。
2009-09-22-4.jpg
ヘンテコリンなかばさんに遭遇したり。
2009-09-22-5.jpg
パンダさんと遊んだり。
2009-09-22-6.jpg
仲良くふたりでシーしたり。
2009-09-22-1.jpg
写真撮るよーの呼びかけを無視してみたり。
2009-09-22-2.jpg
なんだかやっぱりなかよしなキャラ&エルなのでした。
2009-09-22-3.jpg
明日はお見合い!良縁でありますように。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

この凸凹吉本ペアが見れなくなるのは淋しい。。(TT)
ふたりの格好がシンクロしてるだけで可笑しい^^
でも新しい家族の下で幸せになってほしい。。
ならば、ぜひぜひ良縁で!!
オバちゃんも東の空の下、明日は応援してるよ!!


*網からカラスの足外すのケッコウ勇気がいったよ ̄丄 ̄;
by ラルフ (2009-09-23 01:44) 

ミック

ラルフさんへ

オバちゃんの応援が届き、良縁が近づいてまいりました。
キャラメル、良い子だったので楽しく過ごせました。エルもよく相手をしてくれたものです。
お試し生活までまだ日数があるので引き続き、凸凹コンビを楽しみたいと思います。
クレアも続け!!!!!
こちらも応援しております。

わたし、カラス怖いっ。。。
ラルフさんの勇気、すんごいわーーー!
by ミック (2009-09-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。