SSブログ

まずは格好から [キャラメル]

気合を入れて、まずは格好から!
2009-09-18-1.jpg
お会いできるのを楽しみにしておりますっ。
2009-09-18-2.jpg

本日キャラメル、ドッグランではぢけて来ました!
そのもようはこちらへ。

そして明日の譲渡会の詳細はこちらへ。
手抜きブログですみません。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

koha

ミックさーん!
明日のふれあい会が大成功しますように!!!
遠くから応援してまーす!
キャラメルぅぅぅ~~
明日は猫かぶっとけよ~~~(笑)
by koha (2009-09-19 01:45) 

ゆか

昨日はありがとうございました~<m(__)m>

今日、いい方に見初められるといいですね~!
by ゆか (2009-09-19 06:38) 

ショウコ

キャラメルちゃん、
ずっと「タビに似てるな~」「タビの茶色バージョンだ~」って思ってました。
ところがなんと!立派な犬種だったんですね!!
し、失礼しましたーーーっ
かなり私ごのみなのです^^

近いうちにステキな報告が待っていそうです!

by ショウコ (2009-09-19 14:19) 

ラルフ

私もキャラメルずっと何かに似てるなと思ってたの
ブルテリア?。。ピットブル?。。
う~ん、違うな~  なんだなんだ??
人間だったら菅井きんさんに似てるかな~なんて。アッハハ
そーか、高貴なワンコだったんだね~
なのにフレンドリー♪♪
あとはどんなお屋敷に迎えられるかだね
待てばカイロの日和ありですよ!

by ラルフ (2009-09-20 12:49) 

ミック

kohaさんへ

kohaさんの応援がバンバン届いて真夏のような暑さだったよ・・・。
キャラメル、我が家ではイケイケなのに譲渡会では静かさをアピールしちゃって気配すら消しておりました。でもそこがツボって方がちらほら。
キャラメルに会いに来てくださった方がいて、もうそれだけでハッピーでした。
さてさて、どうなることやらです。
by ミック (2009-09-21 00:21) 

ミック

ゆかさんへ

今頃イメージトレーニング頑張ってるかしら。
いい結果が出ますように。祈
動画、ありがとうございます。
キャラメル、どこがビビリって感じでしたね。
お相手していただき、本当にありがとうございました。
by ミック (2009-09-21 00:24) 

ミック

ショウコさんへ

注!あのブログは信じてはいけません!!!
最後の文章に要注意なのですよ。
わたしは、その犬種を検索した一人なんですが。。。
で、タビくんのほうが、ぜんぜん可愛いですよっ!
菅井きんに似てるって言われるキャラメルって。涙
いつも応援ありがとうございます。
by ミック (2009-09-21 00:38) 

ミック

ラルフさんへ

菅井きんさん・・・ねぇ。。。
(しわくちゃな顔すると似てるんだよね・・・)
(菅井きんさんがしわくちゃってことじゃなくて。汗)
ちょっとー、困らせないでくださいよっ!
このブログを見て会いに来てくださった方がいたんですよ。超うれしいです。

わたしは鹿に似てるかなと思っているのですが。
どうでしょうか???
by ミック (2009-09-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンラッキー譲渡会のキャラメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。