SSブログ

エル母の正体 [エル]

気がついたらこんなんに!
2009-06-29-1.jpg
エル母さんって・・・ズボラ。
エルも呆れておりました。
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ゆか

あたしも、よくある・・・・(爆)
by ゆか (2009-06-29 22:32) 

まめさる

さつまいもに・・・そりゃあ呆れるよ。
by まめさる (2009-06-29 22:44) 

ララ兄

そんなん甘いっすよ(笑)

家の母親なんて・・・・恐ろしくて書けません・・・汗・・・
by ララ兄 (2009-06-30 00:31) 

S姉ちゃん

え・・・?

それって、普通っしょ?
by S姉ちゃん (2009-06-30 10:41) 

ラスマミ〜

超お久しぶりです!
あ?覚えてないかもしれないですよね(汗)
以前メリーさんに物資送らせていただいた
ラスマミ〜ですっ(^_^;
今度、ブログ始めてましたので
何気におしらせにあがりました・・・f(^ー^;
よろしかったらのぞいてみて下さいね!

サツマイモ・・・見事に芽吹いてますね!
良い感じです!!
ウチでも日常茶飯事ですよ(^◇^;)
そういえば、先日は長芋から
30センチくらい芽が伸びてましたよ。
これは記録です!!ビックリでした。
by ラスマミ〜 (2009-06-30 11:28) 

しい

あるあるあるある!
じゃがいもやにんじんも芽吹いたよ!

お庭に植えておいたら、秋には収穫できるかも(笑)
by しい (2009-07-01 09:22) 

サスミルハハ

あはっ♪
同じだ。あたしと・・・(^○^ ;)
最近では、春大根♪
お花まで楽しんじゃいました。
by サスミルハハ (2009-07-01 13:01) 

ミック

ゆかさん

よくあるんですか!?
意外です。よかった~仲間だ!
by ミック (2009-07-01 21:42) 

ミック

まめさるさま

呆れますよね。
明日使おう、明日使おう、と・・・ここまできました。汗
by ミック (2009-07-01 21:46) 

ミック

ララ兄さんへ

わかる~!
うちの実家もスッゴイよ。
何かない?って冷蔵庫開けたら さあ大変!!!
by ミック (2009-07-01 21:47) 

ミック

S姉さんへ

あ、普通なのね。
みんな結構やっちゃってるのね。安心っ。
さつまいも、何度見なかったことにしたか!!!笑
で、これどうしましょ・・・。
by ミック (2009-07-01 21:49) 

ミック

ラスマミ~さんへ

ラスターさまはお元気かしら?
しっかりと覚えてますとも。写真の撮り方も伝授してくださったんですよ!!!木の枝を咥えて海を走るラスターちゃんの写真、実は保存してあるし!
相変わらずプライベートリアス式海岸で遊んでるのかな?

な、な、な、長芋から芽が!?!? びっくり~。

ブログのリンクがNGになってしまいます。
再度コメントください。←強制的にコメント要求って・・・汗。
お待ちしております♪
by ミック (2009-07-01 21:57) 

ミック

しいさんへ

おっ、しいさんも仲間なんですね!
すごいよね、みんなちゃんと芽吹いて。笑
そうか、そんで焼き芋したりしてね。
そんでまた放置して芽吹いてね。・・・繰返し、みたいな。
by ミック (2009-07-01 22:04) 

ミック

サスミルハハさんへ

花まで楽しむとは!まだまだですな、私。
冷蔵庫チェックとかされちゃうと、非常に困る私です。
何年前の賞味期限だってのが出てくる、出てくる。
でもまだ使える!と思っている私なのでした。
by ミック (2009-07-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いときくすりの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。