SSブログ

暑いとき [エル]

こんな光景が見られるときは、暑いとき。
2009-06-27-1.jpg
とうとう玄関タイルでぐーすかするようになりました。
2009-06-27-2.jpg
散歩の時にベロがダラリ。
こんなに長~くなっちゃいます。

その毛皮、脱げるといいのにね。。。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

きゃばりあ一家

ここんとこ、暑いね~。
蒸し暑いね~。
梅雨明けすると、もっと暑くなるね~。
愛知岐阜は、日本でも特に暑いからね~~~。

な~んて、思いながら、
こうなったら、うちの子達のために、寒い場所に引越ししちゃおうかな?!と考えてしまいます。
即効、旦那さんに却下されたけどね(爆)

by きゃばりあ一家 (2009-06-28 02:34) 

ラルフ

エルちゃんの気持ちよく分ります!
玄関のタイル、冷たくて気持ちいいですよね
夏場、寝ているクールボードに無理やり足を入れてよく嫌がられました^^;
こちらも蒸し蒸しジトジト梅雨はいやです。。。
特に長毛の子は暑いし雨のお散歩もあとが大変だったり

やっぱりこういうときはエルちゃんみたいに涼しいトコ見つけて
体力の温存です!!^^


by ラルフ (2009-06-28 16:03) 

S姉ちゃん

ウチは、クーラーの前を犬達が陣取ってますよ~
けど、狭いからギュンギュンで逆に暑そうなんですよね。。


by S姉ちゃん (2009-06-29 12:53) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

本当に暑いですよね。
真夏が怖い・・・。
引っ越しちゃうって!びっくり!!!笑
海外とか行っちゃいそうだわ~。
みんな川で涼んで夏を乗り切ってね。
by ミック (2009-06-29 22:31) 

ミック

ラルフさんへ

静かになっちゃいましたか?
お疲れ様でした。

エル、クールボードに乗ってくれないんだけど・・・。
避けて寝てますよ。。。
何かきっかけがあればいいのかしら。
やっぱり私が乗ってアピール作戦しなくちゃ!って自分が涼んでしまいそう。
エル、本当に爆睡しおります。やっぱり昼寝は最高ですね。
by ミック (2009-06-29 22:36) 

ミック

S姉さんへ

あら、もうクーラーが登場しているのですか!
我が家はまだなのよ。
やっぱりそちらは贅沢モノですね。
デザート食べ放題だしね。
こたろうって小太郎だったんだね。イメージが違ったよ、漢字だと。
そらくんが、ヒューゴ氏よりも体重が重いのもびっくり!
おおきくなったんだね~。
善吉くんも可愛いし、早くお婿にいけますように。
S姉さん、お手柔らかにお願いします。笑
by ミック (2009-06-29 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

支援物資保管中 エル母の正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。