SSブログ

お客様のチャチャ

チャチャさん、お留守番はケージの中。
ケージから出ると外の空気を満喫します。
2009-05-12-1.jpg
チャチャさん、若いっていいわね~。
2009-05-12-3.jpg
本日抱きかかえて体重測定したら20キロ。
かなりスマートなチャチャさんです。
2009-05-12-2.jpg
放っておけばエルにつられてウトウト・・・
2009-05-12-4.jpg
でも人間が動くと飛び起きて付いて回ります。
とっても可愛いチャチャさんです。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

nico

チャチャさん・・・名前のごとくチャチャっとした動きにみえます
きれい瞳だわ~
その奥にいる重鎮のエルさんがひながぼっこしてますね
うちのnicoはチャチャさんとエルさんを足して2で割ったタイプです
だからアロマのブレンドが場面ごとで変わってくるので大変・・・
ミックさん、おうちが遠いとのこと
都合が合えば伺うこともできるので、気軽に問い合わせお待ちしていますね~
サンディが気がかり・・・・かな
by nico (2009-05-13 20:42) 

文四郎ママ

こんばんは、チャチャさんとっても可愛いですね、やっぱりチョコラブだーい好きかも?・・・・・ミックさんが抱きかかえたんですか?かなりスマートとはいえお米2袋分ですよーなんて思っちゃいました。

by 文四郎ママ (2009-05-13 21:44) 

ミック

nicoさんへ

アロマ、そう言っていただけるのを待ってました~なんて。
nicoさんお忙しいかしら・・・って変な気を使ってたりもします。
ドッグカフェなんて犬嫌いのエルが行ったらアロマどころじゃないですしね・・・笑
ぜひ落ち着いたらお問い合わせしたいと思います。
落ち着いたらってチャチャやサンディーのことなんですがね。
いつも無理させちゃってるエル孝行もしなくちゃ!です。
犬臭い我が家にいい香りが漂うのね~素敵だわ♪
by ミック (2009-05-13 23:28) 

ミック

文四郎ママさんへ

やっぱり気になりますよね!チョコラブだもんね!
我が家はやっぱりゴールデンだーい好きです。
チャチャなんて軽い軽い。でもエルは・・・諦めました・・・。汗
若葉くんも順調そうで一安心!ブログも楽しみにしてますね。
by ミック (2009-05-13 23:32) 

Cocoa母ちゃん

ご無沙汰しております mm(__)mm
(↑といっても、、、ちょこちょこ読み逃げしてるぅ^^;)

チャチャしゃんがいらしてるのだねぇ
ひゃ~、なかなかちゃわえぇ (´一`**)
20キロですかぁ
ノンたんダイエットが成功で只今21キロ!(^^")
by Cocoa母ちゃん (2009-05-17 19:08) 

ミック

Cocoa母ちゃんへ

まいど、読み逃げのミックでございま~っす。
いろいろとワンコさんが来ている我が家ですが、チョコラブさんは初めてなのですよ。こげ茶がまた可愛いですね。
ノンたん、21キロですか。色っぽい座り方にドキッ!でした。
みんなで仲良くお出かけ、楽しませていただきました。
by ミック (2009-05-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お客様サンディー便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。