SSブログ

サンディー便り [黄介]

ただいまお試し生活中のサンディーくんより近況報告が届きました。
サンディーままさん、いろいろなところへサンディーくんを連れてってくださってます。
ドッグカフェ。サンディー興味深々・・・。お兄ちゃん、頑張ってます!!!
2009-05-13-1.jpg
そして岐阜県民憧れの海!
2009-05-13-2.jpg
サンディー笑ってる???
そりゃあ留守番ばっかりの田舎暮らしからこんなオシャレな生活に一変したら、サンディーじゃなくたって落ち着かないかも・・・。時間をかけてじっくり慣れてもらわなくちゃね!
サンディーままさん、引き続きよろしくお願い致します。
みんなの落ち着けパワーが届きますように。。。

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

きゃばりあ一家

がっくん、お見合い決まったみたいだね!!!
よかったね~~~
サンディーくん(黄介)に続いて幸せになってほしいです!!

by きゃばりあ一家 (2009-05-14 11:07) 

nico

おぉ~噂をしていればサンディくん
楽しそうな顔で安心しました(もともと好奇心一杯かな?)
新しい家で落ち着かないときはイランイランやラベンダーが、いいらしいです
もしよかったら犬の集まりやイベントに呼んでくださいね~
アロマでミックさんもまわりのワンたちも癒されてほしいな~

by nico (2009-05-14 18:31) 

アレンまま

おお、サンディーくん!!
元気そうで良かった〜♪
こうしてお写真を拝見する限り、エエところのボンみたいですね(^○^)
遅ればせながら・・・落ち着け〜!!
by アレンまま (2009-05-14 18:56) 

文四郎ママ

サンディー 君 
笑ってるよ。
とびっきりの笑顔だと思います。
いっぱいパワー送っておきますね。
by 文四郎ママ (2009-05-14 23:14) 

松竹梅

楽しく生活している様子を見れて~安心しました♪

サンディ~君、まだ3~4歳でしょう~
落ち着くのは、4歳以上からですよ(←松竹梅の独断の考えだけど…)
メモリーもあずきも、4歳過ぎてからちょとずつ落ち着いてきましたよ。

元気で健康が一番♪
がんばれ~サンディ~君★★★
by 松竹梅 (2009-05-16 18:20) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

ガッくん、春日井でママさんと先住ワンとお見合いしてたんですよ~。
近々パパさんとお見合いする予定です。
それまでにビシッとなるようにS姉さんが頑張っているようです。でもヘラヘラのようで・・・。
ガッくんも、キッくんも、幸せ掴んで欲しいです。
by ミック (2009-05-16 23:15) 

ミック

nicoさんへ

nicoちゃん、ご無事でよかったです。ほっ。。。
サンディーくん、いろいろと連れて行ってもらってスゴイですよね。
もう興奮、興奮、大興奮かも・・・。
お兄ちゃんが頑張ってお世話してくれてるようです。
また、みんなで集まるような時はぜひ声掛けしますのでよろしくお願いします。nicoさんにワンコを癒してもらい、私はワンコに癒してもらいます!

by ミック (2009-05-16 23:23) 

ミック

アレンままさんへ

チャレンジ精神旺盛のサンディーママさんです。笑
わたしも写真を見せてもらって安心しました。
やっぱり近況報告いただけると嬉しいですよね。
あとはサンディーくんが落ち着いてくれれば・・・。
私達は今は見守る事しかできませんね。頑張れ~!
by ミック (2009-05-16 23:26) 

ミック

文四郎ママさんへ

いい顔してますよね。
今はまだドキドキかもしれないけれど、少しづつでも慣れてくれれば良いです。
サンディーママさんの頑張ってくださってる様子がガンガン伝わってきます。引き続き応援よろしくお願いします。
by ミック (2009-05-16 23:29) 

ミック

松竹梅さんへ

そうか!4歳になってないからか~って、オイっ。
松竹梅さん、かなり前向きで力が抜けました。
その考え素晴らしいです!!!
ドタバタ、ハアハアも元気な印ですね。
フレー、フレー、サンディーくんっ☆
by ミック (2009-05-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。